忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨だったので、バスと電車で出勤。
通常、バスと電車の乗り継ぎは接続が悪くてちょっと待たされるんだけど、
今日は電車が遅れていたおかげで、待ち時間なしのスムーズな乗り換えが出来た!
そのため、ちょっと早めに会社到着。

しかし、いつも自転車出勤の感覚で、
会社の入り口を通りすぎ、自転車置き場に向かってしまったww
かなり自分、アホすぎる・・・(汗)


忙しい今月、成績出しという1つ目の山を越えて、今は小休止。
だけど、今週中には2つ目の山を越えてしまわないと後がツライので、
のんびり休んでられん(><)
そう思っていると、やはり精神的に追い込まれるらしく、
会社行きたくねぇって気持ちになる。
普段は会社行く行かないなんて感情は微塵も出てこないのに。
逃げたいという気持ちがそうさせるのでしょうか?
多分、2つの目の山を越えれば、大丈夫なはず!
頑張れ!!俺!





・・・・・・キリトリ・・・・・・




帰りに本屋寄って昨日買おうと思ってた本を買った。
ついでにサカマガ&サカダイチェック。
サカマガに浩の引退試合オフィシャルバスツアーの広告載ってた。
これってレフティーのと一緒なのかな??
調べようと思ったけど、検索で見つけられなかった。

だけど、そのおかげでJステに相馬さんが出ていることを知った。
ネットサーフィンしつつ流し聞き。
Jステ、あまり実りのある話は聞けないのだけど、
今回は、二人してチラッと映ったモリシ弄っていて笑った。
モリシは誰にでも弄られてしまうのね(笑)

しかし、ミシェルはいつも話が適当というかなんというか・・・。
相馬さんが出る度に左サイドバックだけど、本当は右利きって話をしてる。
もう、聞き飽きたよー。
もっと新鮮なネタを提供してくれ!!


あと、本屋でワールドサカダイを久しぶりに見た!
パブロのインタビューが載っていたので。
ホントにパブロはサビちゃんと同じチームになれて幸せみたいだ。
まぁ、チームが別でも電話したりお互いの家を行き来してるくらいだから、
同じチームになったらラブラブしちゃうの当然だよねぇ。
でも、ホントに色んなインタビューでサビちゃんと同じチームになったことを嬉しそうに話してて、
そんなパブロがまた可愛いvv

それと、サリーナスのインタビューがグティだった。
サリーナスとグティの2ショット写真、グティの顔、ちっさ!!
なんなんだ、あの小ささ・・・。


そういえば、よしながふみの「大奥」が映画化ってマジ!!?
あれ、ホント面白いけど、映画化するのはなかなか難しいんじゃないか・・・??
ほら、男だらけの大奥でいろいろあるし・・・・・・。
どんな映画になるのかしら・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]