忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隊長と秀ちゃんが戦力外って・・・・・・。
秀ちゃんの戦力外はなんとなく予想は出来ていたけど、
まさか隊長まで戦力外にするとは思わなかった。
もう、それだけでショックなのに、
ヤマハからの生え抜きが、
チームを象徴するような選手達が、
こんな形でチームを去っていくことになるなんて、
それが悲しくてしょうがない・・・・・・。

選手として契約するかしないか、それがプロの世界だけど、
その現実が厳しすぎて、今の段階では受け止められないよ・・・(涙)


隊長は生涯ジュビロなんだと思ってた。
チームは隊長がやりたいだけやらせるって思ってた。
だけど、それは妄想でしかなかったんだなぁ・・・。


私は、チームが選手に戦力外通告してコーチ打診するのは酷いって思う。
一見情があるように見えて、それは選手にとっては酷い仕打ちだと思う。
それを隊長と秀ちゃんにやるなんて・・・。


もう、ホントに隊長と秀ちゃんがいなくなっちゃうの悲しい・・・。
2人とも現役続行するっていうけど、
2人の引退がジュビロじゃないなんて嫌だーー!!!
でも、このままオファー来なくてやむなく引退とかも嫌だ・・・・・・。




ってか、隊長いなくなったら、ジュビロの集客、ガタ落ちなんじゃ・・・・・・。






・・・・・・キリトリ・・・・・・






今日は夕方に事務チームの先輩から突然内線で呼び出されて、
20分くらい時間がほしいんだけどっと言われ、
一体何かしらとドキドキして行ってみたら、ただの聞き取り調査でしたー。
先輩が今、会社の欠陥部分を改善しようと社長に働きかけてて、
社長にこんな事例がありますって提出するための調査でした。
そこで判明したこと。

自分の上司は、残念な感じなのね・・・。

正社員に昇格したけど、正社員になったら説明されることを何一つ説明されてなかったよ!
先輩が教えてくれなかったら、何も知らないままでした・・・。
とりあえず、明日、営業の上司に聞いてみよう。
それでも残念な感じだったら、いろいろ考えましょ。


って、そんな話をしていたら40分くらい経過していたー!!
大先輩には、「何しに行ってたの?なかなか帰ってこないから心配しちゃった」
て言われて、ホントのことを言っていいのかどうか・・・
で、結局はぐらかしてみたww
ちょっと言うと、自分から色々喋っちゃいそうでww


ついでに事務チームの先輩から、また事務仕事してる人たちで飲もうとお誘いがあったので、
お店探しをすることになりました~。
今月忙しいんだけどね。
こういう幹事仕事は何故か引き受けちゃうんだよねww
まぁ嫌いじゃないんだけど。


今日のお昼はロンリーランチだったので、久しぶりに隣駅のイタリアンへ。
1人じゃないとここには来れないからさぁ。
最近よく熊ねえさんにお昼誘われるので、行けるときに行かないとね。

で、ここのイタリアンはご飯が美味しいのもあるけど、
店員さんの雰囲気が良いのも好きで通ってるんだけど、
その中で、結構好みの店員さんがいて、
向こうも顔を覚えてくれていて、話しかけてくれるのが嬉しいやら恥ずかしいやらだったのだけど、
ここ半年くらい全然見かけなくて、ションボリ・・・
って思ってたら、今日いたー!!!!
そして、向こうも私に気付いて「お久しぶりです」って挨拶してくれたので、
最近見かけなかった理由を聞いてみたら、
キッチンとか他店に助っ人でいったりとかしてたんだってー。
そして、キッチンにいるときもフロアの様子を覗いたりしてて、
私が相変わらず通ってるのに気付いていたらしいww
う、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・ww

まぁ、この店員さんが辞めてなかったってことだけ分かって安心ー。
姿が見えなくてもちゃんと通おうと思います(笑)





・・・・・・キリトリ・・・・・・





携帯サイトで浩のコラムがスタートしましたね。
早速読んでみたけど、やっぱインタビュー形式なんだ(笑)
私の予想通りだわ~。
浩は絶対文才ない!!!(爆)

で、あんな風に引退試合参加者1人1人にコメントをするとは思わず、
相馬直樹を語る浩を想像するだけでニヤける・・・!!
早く相馬さんのこと語ってくれないかなぁ。
一体どんなことを話してくれるのかしら??


それと、今更ながら慎ちゃんのブログがあることを知りました!!
http://www.murai-shinji.net/diary.cgi
すんげぇ可愛すぎて死にそうなんですが!!
ホント、慎ちゃん良いキャラだわぁ。
文章の雰囲気がホント可愛い!
早速ブクマ。




・・・・・・キリトリ・・・・・・




今日は体育館の帰りに雨に降られた・・・。
もうちょっと遅くなってから降ると思ったのに(><)
明日から暫く雨みたいだから、今日、本屋行っとこうと思ったのになぁ。


拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]