忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事終わらなくて9時半くらいまで残業・・・。
終わりが近くなって時計見たら9時過ぎててビックリした。

でも、月曜日から残業した割には元気だよ!
疲れとか感じない。
不思議ですね。

だけど、お腹は減った・・・。
もう食べても太るだけなので、リンゴをちょっと食べただけ。
明日の朝いっぱい食べようっと自分に言い聞かせて、
何か食べてしまう前に寝ないとww




・・・・・・キリトリ・・・・・・




今日、お昼を「つばさ」に食べに行って、
ご飯を食べ終え、コーヒー飲みながら本を読んでいたら、
ふと、財布の中身が空っぽだったことを思い出して、
慌ててコンビニでお金下ろしてきた(汗)
ママは別に今度で良いよって言ってくれたけど、
自分が落ち着かないので。
マジ焦ったわぁww


帰りにお母さんから牛乳買ってこい指令が入ったので、
コンビニ寄って牛乳を買うついでにジャンプを立ち読み。
もう、ワンピース、どうなっちゃうの!!??
エースは絶対死なないって信じてるけど、白ひげは??!
白ひげの愛が深すぎて泣けてくるよ!!

って、ルフィは一体どこへ・・・。





・・・・・・キリトリ・・・・・・




新しい日本代表ユニが発表になる度に思うけど、
毎回デザイン、イマイチだよねぇ・・・。
今回は首元の赤い部分が涎掛けみたいでダサって思うんですが。
そして、アディダスがあのデザインを出してきたってことは、
他のアディダス使ってる国もそうなわけで・・・。
アルゼンチン代表はどんなユニになるんだろ・・・??

あ、今週末にアルゼンチン代表はマドリッドでスペイン代表とやるんだって!!
で、その親善試合のメンバーが発表になって、
パブロは変わらず選ばれたけど、サビちゃんがまた外れ・・・。
ちゃんと結果残してるサビちゃんを呼ばない意味が分からん!!!
が、所詮マラドーナなので、しょうがない・・・。
自分の好みでしか選ばないからねぇ。
某ジーコみたいだな。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]