忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日だから渋滞は覚悟してたけど、事故渋滞3連発は勘弁してください…。
ただ乗ってるだけの身だけど疲れた…。



そして、今日の試合も良いとこまるでなし。
何も思い出せん。
って半分寝てたせいだけど(爆)
なんか遠いとこで試合されると集中出来ん。



つまらなくて眠い試合より私は放送席の相馬直樹が気になりました(爆)
メインだったので無駄に放送席の前をウロウロしてみたり(笑)
やっぱ相馬直樹、可愛いわぁ(´∀`)
試合前に一生懸命資料見たりしてて。
しかし、入り待ちをしていたのに携帯いじってたら見逃したという失態……凹
気付いたら中に入るとこだった……orz

ちなみに選手の入り待ちもしてみた。
あまりにノーガード過ぎてただボーッと見てるしか出来なかった(;^_^A
間近で写メ撮れる感じだったけど、なんかそんな度胸なかったww
試合前の選手は殺気立ってるというか、ミーハーで写真撮れる雰囲気じゃない感じで。

で、ただ見てるだけだったけど、ジョーの荷物の少なさにビックリしたんですが!
皆、鞄一つくらい持ってるのにジョーはセカンドバック一つ…。
なんで他の人とそんなに差があるのー??


あ、ジョーといえば、今日は良いフィードを上げていたのが近くで見れて良かった。
凄く綺麗な軌道で遼一に通ったフィードだった。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]