忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、高校の友達の家で鍋パーティーしてきた!!
夏から、素麺パーティーをしようとか話していたのに、
気付けば寒くなっていたので鍋パww
ちょうど結婚祝いに土鍋セット上げたからね!
私たちで、ちゃんと上げた土鍋を可愛がってあげないと(笑)

で、女5人での鍋パなのに、
結構具材を用意し過ぎちゃって、はち切れそうなくらい食べた(^^;
さらに、デザートにロールケーキ出てきちゃったしね!
お腹いっぱいで食べれないよ・・・って思ったけど、
ケーキを目の前にしたら、普通に食べれた(爆)
甘いものは別腹ってホントだね!!

10時半くらいにお開きになったのだけど、
もうちょっと喋っていたかったなぁって思いもあり。
でも、新婚さんの家に長居しちゃダメですよねww
たまたま今日は旦那さんいなかったから、女だらけでワイワイ出来たけど。

嗚呼、旅行の話をしているのは楽しいなぁ。
友達の新婚旅行の話を聞いたり、自分の旅行の話をしたり、
今度卒業旅行に行こうとしている友達の話を聞いたりするだけで楽しい!!
また旅に出たい!!
ヨーロッパ、行きたいよぉぉ!!!
今はとてもポルトガルに行きたい・・・!!

そういえば、今年から乗馬を始めた友達が、
そろそろ駈歩の練習を始めたというので、
ライセンス4級とったら一緒に外乗に行こうって話をした。
外乗って楽しいけど、一番下のラインの人に合わせられちゃうから、
初心者の人と行くと物足りないんだよねぇ。
なので、友達がライセンス4級取れるくらいになれば、
同じくらいのレベルになるので(って私にはもう2年以上のブランクがあるけど・・・)、
外乗に行って、駈歩やったり色々楽しめるなぁって。
来年の春とか良いかも~♪




・・・・・・キリトリ・・・・・・




日中は、スカパーのチューナーを付け替えた。
一週間前くらいに届いていたのを放置していたので、
さっさとやってしまわないと勿体ないなって思って。
で、埃まみれになりながら設置完了。

さて、半年の間にこのままレンタルにするかBSデジタルアンテナ買うか考えないとな。


そういえば、今週のFOOT!のゲストが素さんなのだけど、
視聴者の質問で日本で最高のボランチは?みたいなのがあって、
自分で「山口素弘」って答えてた(笑)
で、自分のプレーは見返さないけど、凄い覚えてて、
一番覚えてるのは、名波に抜かれて右足でシュート決められたことって言ってた。
これってフリエ時代のやつだよね??98年だったような??
こんなところで、浩とのエピソードが出てくるとは!
とりあえず、録画してもう1回見ようっと。




さて、明日は新潟戦行ってくるー。
なのに、お金下ろし忘れて明日の交通費も危うい・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]