忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の夢に浩が出てきた(笑)
浩に握手してもらって、DVDにサインをもらってるへいぞうさんを遠くから
いいなぁって思いながら見てる夢でした(笑)


浩が、ジュビロの携帯サイトでコラム始めるってことにビックリ!
自分で文章書く訳じゃない・・・よね??
絶対浩って文才ないと思うんだよねっ!!
だから、自分で書くとは思えない!!
そして、どれくらい続くのかしら~??

でも、コラム自体は楽しみだよ!!
引退試合に読んだ人との思い出を語るらしいけど、
相馬さんとの思い出は語ってくれるかしら??!
正直、プライベートであんま仲良い感じはしないけど・・・
実は仲良しみたいなエピソードがあると良いな!!
そこんとこ期待!!




・・・・・・キリトリ・・・・・・




昨夜は、結局ちょろっと特典映像を見てしまいましたww
やっぱり蔵さんは素敵だなぁ。
ここ1ヶ月くらい蔵さんの素敵さを忘れかけていたけども、
特典映像見て復活してきました(笑)
ホント、蔵さん良いわぁ~vvv
出演者のオールアップ集で、女性陣がほとんど蔵さんとハグしていて羨まし・・・。


今週末、引き籠もって蔵さん鑑賞をしようかと思っていたけど、
明日は友達と鍋パーティー、明後日は新潟戦行くことにしたので、
全然見る時間ねぇ~ww
来週末までお預けですかね・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]