忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ハンチョウ」DVD-BOX、届きました!!!
8枚組だから、どんだけ分厚いBOXなのかと思っていたら、
予想外にスリムでビックリ。

中開けてみたら、ディスク8枚がとてもコンパクトに収まってました。
中身

嵩張らなくて良いのは嬉しいけど、ブックレットまで薄くてションボリ・・・。
まぁ、特典映像が良ければ文句言いませんけど。


特典映像、早く見たいーー!!!!
明日の朝にでも見たい!!!
けど、朝見始めたら、きっと会社行けない(笑)
週末引き籠もって見るかなぁ。




・・・・・・キリトリ・・・・・・




我がフロアから3人目の新型インフル出ましたー!!!
3人目はしまこさんです。
なので、しまこさんにベタベタのケダモノさんが、4人目だと予想されています(笑)
なんたって、インフル発覚前日には一緒のベッドに寝ていたらしいし・・・。
なんだそのキモさww
それでいて、ケダモノさん本人は周りにイチャベタラブラブがバレてないと思ってるらしい!!
その鈍感さには、もう笑うしかありませんね。
マジで終わってるな、こいつら(乾笑)


で、インフル発覚したしまこさんとは、
昨日の午前中に打合せで密室にいたなぁ・・・。
でも、なんも警戒していない自分ww
なんか、インフルに関してはめっちゃ楽天家みたいだよ、私ww
多分、病気で苦しんだ経験少ないからだろうな。
お腹にウィルスが入っても、1日でほぼ回復しちゃうしww
風邪引いても熱出ないし。



今日は、電話対応が何故かボロボロだった・・・。
1発目は、営業電話で内線みたいに「お疲れさまです!」と元気良く出てしまい、先方を困らせ、
2発目は、”プリンセス”って単語を打とうと思ってるところに電話が鳴って取ったら、
第一声が「プリン」になってしまい、
3発目は、フロアの電話取ったら、社長からの外線で、
「お世話になっております」と挨拶をしてしまって、社長に笑われた・・・。
1日に3回も電話で失敗するなんてぇ・・・・・・・・・。
自分でも信じられん・・・・・・。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





今朝は、夢にハットが出てきた。
何故かハットとヘリコプターに乗って、東海道上空を遊覧していた。
別にハットのこと思いながら寝たわけじゃないんだけどなぁ・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]