忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ハンチョウのDVD-BOX発売日ですが、我が家にはまだ届きません・・・。
いや、1回届けに来てくれたんだけど、日中に来られても誰もいないので、再配達です。
明日の夜にならないと手元に届かない~!!
嗚呼、ハンチョウが待ち遠しい・・・。

って、実際見るのはかなり先になりそうだけどww
なかなかテレビ見てる時間ないんだよ!
蔵さん主演の「チャレンジド」すら録画しっぱなしで、まだ見てないという・・・。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





今日は、日中暖かくなるっていうから、先週くらいの服装で外に出たら、
全然寒いんですけど・・・。
とりあえず、マフラーと手袋で凌いだけど、長袖にパーカー程度じゃもう通用しない時期なのね。
でも、まだダウンは暑いしなぁ・・・・・・。
マジで何着ればいいですかね??


昨日からケーブルでジョナサン・リース・マイヤーズがヘンリー8世を演じる
アメリカのドラマがスタートしたので、録画してみたのだけど、
ケーブルでやるのは吹き替え版なのか・・・。
字幕版がいいよぉ!!(><)
ジョナサンの声を聞かせろーー!!!!
まぁ、レンタルで見れば字幕付いてるんだろうけど。
お金勿体ないしなぁ。


今日は、「つばさ」のメニューが鍋でした!!
事前に教えてもらっていたのに、午前中の打合せのせいですっかり忘れちゃってて、
大先輩に教えてもらって慌てて食べに行った。

鍋、美味かったっす!!
うどんがあらかじめ入っていたけど、ご飯を少しもらって、
最後に雑炊にして食べました♪
おかげで、体の中からぽっかぽか。
午後、眠いったらありゃあしないww



そういえば、昨日はパブロの誕生日でした!
覚えていたけど書き忘れたww
もう、パブロ、30歳だって!!
私も歳を取るもんだww

三十路

30歳になっても相変わらず美しい顔で、素晴らしいよ!パブロ!!

髭パブロ

髭が生えていても年相応には見えません・・・。
いや、むしろだんだん髭も似合うようになってきて嬉しいな!!

やっぱもう1回くらいはパブロに会いに行きたい・・・。
今ならサビちゃんもセットだし!!
生サビちゃん、見たいよぉ!!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]