忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
昨日は、わざわざジュビスタに行ったのにあんな結果で、
東京戻ってから、新宿で飲み会してたJJSの友達と合流してやけ酒!!
個人的には、結構飲んだ。
でも、あんまご飯食べてなかったから、そんなに酔わず。

しかし、喋りすぎて終電を逃すという失態・・・。
池袋からタクって約3千円だったけども痛い出費だ・・・。

だけど、その飲み会で3次会で行ったお店が、
なんか舞台関係の人間がよく集まる飲み屋らしく、
お店の中は舞台のポスターでいっぱい!
そして、連れてきたくれた友達は前に芸能人を見たらしい。
ってことは、蔵さんが来ちゃったりもするのかしら!?
という妄想が止まらなくて、内心ニヤニヤした(爆)

まあ、そんなの抜きにしても雰囲気の良い飲み屋で、
しっとり飲むときは良い感じ。






・・・・・・キリトリ・・・・・・






今日は引き籠もりデー。
録画してた番組とかDVDとか見たり。
朝ご飯を食べながら、ハンチョウの最終回を見たら、
その後の昼寝でハンチョウが夢に出てきた!!!
って、夢の内容もサスペンスでちょっと怖かったのだけどww


最終回のハンチョウは、先週までのシリアスさがなく、
ハンチョウ可愛かったっす!!!
「そのなの?!」ってシーンが!!!堪らなく可愛い!!!
そして、男の料理教室に通ってると勘違いされるハンチョウ!!
拉致られるハンチョウ!!!
さすが最終回!!って感じでした(笑)


昼寝の後は、昼ご飯を食べながら「南極料理人」の特典映像を見た!!
何度見てもこの映画の和気藹々感が好きだわぁ。
きたろうさんが可愛いよ!!
この映画見るときたろうさんに萌えるよ!!(爆)
生瀬さんも結構いい加減で面白い。
堺雅人のプクプク感も可愛い♪

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]