忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
季節外れの寒さに、耳がもげるかと思った・・・。
ニット帽を被っているのに、ちょっとはみ出る耳たぶが痛いのなんのって!!
もう3月末なんだから暖かくなってよぉ・・・。
せっかく買った春コートも着たいし!!





・・・・・・キリトリ・・・・・・






今月も何事もなく伝票チェックが終わり、月末の仕事も大きな山を越えた。
後は細々した発注とかを片付ければ・・・大丈夫なはず!
もう、ホントにやることが分からなくなってきている・・・。

そんなわけで、急遽ヘルプで月末最終日に人事の仕事を入れてしまいました!
本社だけ会長のご意向でさっさと面接をやるので、
31日に第2回二次面接があるのだけど、うっかり人が足りないのでヘルプ~!
と、会長秘書からメールが来ていたので、
山を越えた安堵感から、「手伝います~」と返事をしてしまったww
だ、大丈夫か!?自分!!
まぁでも、急なヘルプだったので、
外に出て行く仕事の人は難しいのではないかと思いまして。
内勤故、どうにかこうにか都合が付けられる仕事なので、
自分が手伝うのが良いのかなぁって。

まぁ、面接案内係の合間に会長秘書と基礎研修の打合せしてよっと。
基礎研修、会長秘書と組んで社会人の基本を教えるのだけど、
もらった進行表だけじゃどうやってやったらいいのか分からんので、
先輩に指示を仰ごうかと。
あと、懇親会の雰囲気とかも分からんし・・・。


嗚呼、4月が怖ろしい・・・。







・・・・・・キリトリ・・・・・・






今日は仕事してたら、気付いたら8時半過ぎてて、
別にお腹減ってなかったけど、運動せずに帰ってきた。
いや、この時間から運動すると帰るのが遅くなるなぁと思って・・・。
やっぱ早い時間に退社しないと運動出来ん!!

で、帰る途中でコンビニ寄ってジャンプ立ち読み。
シャンクスの登場に叫びそうになった!!!(爆)
やっぱシャンクス格好いいなぁ~。
一番好きだ!シャンクス!!!

そして、やっぱエースは死んでしまったのか・・・。
尾田栄一郎はエースを死なせないと思っていたのに・・・(号泣)
エースが死んじゃったなんて悲しすぎる・・・・・・。






・・・・・・キリトリ・・・・・・







大哺乳類展で買ったストラップを携帯に付けて1週間。
ようやくストラップの存在に気付いてもらえた~!!
スギTありがとう(笑)
スギTも大哺乳類展に興味があったようなので、超お勧めしておいた!
シートン好きなら行くべし!!!
今はもう汚れきった大人になってしまったけど、
シートンのコーナーは純粋だった子供時代を思い出させてくれます。

そういえば、あの時は動物博士になるのが夢だったなぁ・・・・・・。


拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]