忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日はいつものように「つばさ」へお昼を食べに行ったんですよ。
で、メインがサンマの開きって部分しかメニュー見てなくて、
副菜に謎の油揚げの巾着があったのです。
で、これはどうやって食べるのかしら?と思ってママに聞こうと思ったら、
なんだか忙しそうだったので、一気にガブッと食べてみたら・・・・・・。





な、納豆ーーーーー!!!!!!!!!





それが分かった瞬間、もう吐き出したい衝動に駆られ、
しかし、それはとても失礼だし、息を止めてさっさと飲み込んでしまえば大丈夫さ!
と一生懸命自分に言い聞かせてみたんだけど、
口の中で感じるあの納豆の食感が・・・・・・・・・。
匂いもダメだけど、あの食感もダメだ・・・・・・(x_x)
ホントに一生懸命飲み込もうとするんだけど、喉がそれを拒否して、
なかなか口の中から納豆が消えないという生き地獄・・・。
ご飯とか味噌汁とか他のものでなんとか紛らわせて、やっとの思いで嚥下しました・・・。

嗚呼ホントに死ぬかと思った・・・・・・。
自分でもここまで拒否反応が出るとは思わなかったよ・・・。
納豆は一生食べれなくて良いです・・・。


今思い出すだけでも鳥肌が立つ・・・・・・







・・・・・・キリトリ・・・・・・






今日、ケダモノさんが4月半ばで辞めることを知りましたー!!!
いや、人事として辞めるかもしれないって話は耳にしていたのだけどね。
ホントに辞めることになったんだなぁと。
辞めるっていうのは、ケダモノさん本人が台所での雑談の際に教えてくれたんだけど、
「え!?知らなかった!ビックリ!!」って演技するの大変だった(^^;

ケダモノさんが辞めることに関しては、
バイト時代の同期とはいえ、結構どうでもいいって感じ。
社内ではウザい存在だったので、仕事する分にはせーせーするね。
彼女のことを思えば、
優柔不断で、ブチブチ文句垂れながらも決断できないで何年も経っていたから、
ようやく決断できて良かったねって思う。

そして、ちょうど自分が忙しいときにいなくなるので、
面倒な幹事とかを堂々とやらなくて良い~!!
いや、もうやる気なんか微塵もないけど。
でも、「送別会、やらないの?」「小冊子は作らないの?」って聞かれても
堂々と「今、それどころじゃないし」って言える~。
何も動かなくても誰にも何も言われない~。
嗚呼、気楽~~♪♪

とか言いつつ、他の人が幹事で送別会に誘ってもらえなかったら凹むんですけど・・・。
普通に仲良いと思ってたら誘われないとかよくあるので、
それが嫌で幹事やってたりする部分があるのだけど・・・。


嗚呼、矛盾。






・・・・・・キリトリ・・・・・・






ELベスト8のベンフィカvsリバプーは解説が素さんだよーーー!!!!
これ、絶対録画で!!!!
保存版で!!!
あと、バレンシアvsアトレティコが羽中田さんと倉敷さんだった!
これも録画して見ないと!きっと楽しいはず!!


もう、ジュビロがあれなので、ベンフィカと町田に癒されたい・・・。






・・・・・・キリトリ・・・・・・






まだかな~っと首を長くして待っていた蔵さんの舞台のDVD、
ようやく本日発送しましたって案内が来たので、
明日には届いちゃうよ!!!
蔵さんの直筆サイン入りに今からドキドキだよ!!!
超楽しみ♪






・・・・・・キリトリ・・・・・・






明日、急遽本社の二次面接を手伝うことになりまして、
スーツ一着しかないけど、どうしましょって考えた末、
明日はちょっとブカブカな就活用スーツを着ていくことにした。
ジャケットがブカブカしちゃってて若干みっともないのだけど、
ジャケット着てるのなんて、ごく僅かだし?相手はどうせ学生だし?
ってことで、そうしますww
仕事中はジャケット脱いでればいいし。
明後日の入社式は、ちゃんとしたお高いスーツをバリっと着ないといけないんでね。
明日の段階で皺を付けられません!(><)
寝押しとかアイロンとかそういう皺を伸ばす技術は持ち合わせてもいないし・・・。

そして、明日は入社式の準備で忙しいっていう・・・。
何時に帰れるのかなぁ・・・。
そして、そのまま地獄の4月に突入するのかぁ・・・。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]