忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、ついにデカいミスをやってしまった・・・・・・。
最近の自分の抜けっぷりには警戒していたはずなんだけど、
納品伝票のチェック抜けがあって、
それの処理や原因究明で午後は殆ど潰れてしまった。
最終的には、相手のミスだったんだけど、
伝票とデータのチェックをしたのは私で、
チェックの段階で明らかに気付いていたのに何故かスルーしていて、
その時点で、「これ、伝票ないんですけど」って一言大先輩に言っておけば、
こんなに大変なことにならなかったわけで・・・・・。
猛反省です、はい・・・・・・。
ミスの処理を全て大先輩にやらせてしまって、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなところに、
大先輩からは優しく注意を受けただけで、
さらに申し訳ない気持ちになったよ・・・・・・。
締めの作業で追われていても、もっともっと丁寧にチェックしていかねば(><)


で、その一件に関しては自分何もできなかったのに、
なんか容量オーバーになっちゃって、
午後は使い物にならなかったよ、自分・・・・・・。
頭パンク状態でやった仕事に何もミスがないと良いんだけど、
何かミスしていそうな気がする・・・・・・。


今朝、相馬直樹の講演について主催者側に問い合わせてみたら、
問い合わせただけで喜ばれちゃうくらい人が集まっていないようだ。
それはさすがに相馬直樹が可哀想なので、行く方向で検討中。
今日、ヤマダ電機でDVD-Rとか買ったらお金なくなったし。
鹿戦はバタ号が出るから、そんなに交通費かからないと思うんだけど、
相馬直樹の講演聞きに行くのには、一円もかからないから、
節約するならこっちなんだよね。
そうすれば、午前中にスカパー!設置して午後の鹿戦を見ることも可能だし。
だけど、一緒に行ってくれる相馬サポが見つからなかったら、
鹿戦を取るかも・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]