忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近年連ドラをリアルタイムで見てなかったんだけど、
この秋の新ドラマ「ガリレオ」は録画して見たのであります。
動機は、唐沢がゲストだったからなんだけどね(^^;
でも、話自体面白くて、追いかけてみてもいっかなぁって感じ。
最後まで福山と柴咲コウの関係が曖昧のままだと良いな。
あれで恋愛に発展していったら萎える。


今日も仕事に追われて1日が終わったなぁ。
なんかすごく時間に追われている感じがするのに、
実際にはそんなに時間が経っていなくて、
無駄に精神を疲労させているような気がする。
だけど、追われないと仕事のスピードが上がらないし、難しいもんだ。


8時半くらいまで仕事をして帰ったら、
ちょうど遼一がゴールを決めたところだった。
なので、ゴールシーン見逃した・・・。
まぁ、代表戦だから良いんだけど。


それよりもアルゼンチン代表の方が気になるわけで。
南米予選、チリにもベネズエラにも完封勝利!!
若い子が頑張ってる模様。
でも、サビちゃんやパブロが使われないので複雑な心境。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]