忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今朝、BS日テレでたまたまイギリスのライ周辺を特集した旅番組をやっていて、
年末年始のロンドン旅行で行った街だったので、見たのだけど、
映る場所全てが、半年前に行った場所でとても懐かしかった。
まぁ、本当に小さな街なので、見所なんて少ないから、当たり前なのだけど。


だけど、本当にライは良い街だったなぁ。
天然ちゃんと大興奮しながら街中を探索しまくって楽しかった!
その時の写真をいくつか


R0012731.jpg

元城塞都市なので、小高い丘に街が作られているため坂道いっぱい



R0012732.jpg

とても可愛らしい街並み



R0012749.jpg

足つぼマッサージか!?ってくらいボコボコした石畳は、
結構歩きづらかった・・・



R0012768.jpg

街の中央にある教会の塔から街を眺めてみた。
ガスってる感じが如何にもイギリス!って感じ。



R0012773.jpg

多分、こっちが海の方角だと思う。
昔は近くまで海だったらしいよ。



今度イギリスに行く機会があったら、絶対レンタカーで田舎町巡りたいなって思う。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]