忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
昨日発売だったはずなのに、近所の本屋にはどこにもなくて、
しょうがないので、池袋までわざわざ買いに行く羽目に・・・。

で、なんでも揃う大好きなジュンク堂に真っ直ぐ向かったら、
まさかの取り扱いなし!!?
いや、正確には全て売り切れてしまったのかもしれないけど、
とりあえず、雑誌コーナーには1冊もない!!!
サンフのサポマガとかはあるのに、Jリーグサッカーキングはない!!!
ジュンク堂にないなんてショックだ・・・・・orz


ここまで来て、まさか空振りになるとは思わず、ダメージ大・・・。
一応、リブロも覗く。
これで、リブロにもなかったら、もう池袋にはないんじゃないだろうか・・・・・・。

って、思ったら、あったーーー!!!!!!

リブロには6冊くらい綺麗な状態で置いてあったー!!!www
パラッと立ち読みしてみたけど、色々面白くて、読んでいられず、速攻買ったww


で、帰宅して早速読みましたが、
浩のシャツがピンストライプのせいで、モワレってしまっているwww
目がチカチカするよー(x_x)
そして、小林くんに7番継承、推しますねwww

ミノルの企画とか藤田の企画とか面白かったー。
ジュビサポでもなかなかないよ!あんな企画!!
まだ、全部読み終わってないけど、
久しぶりにジュビロ関連で保存版にしたい雑誌だな。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]