忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日は、新たに2人がインフルに倒れました・・・!!
まだ新型とは判定されてないみたいなのだけど、みんな大騒ぎですよ。
いや、そんなに騒がなくても・・・と思いつつ、
一緒になって騒いでると楽しいでの、ワーキャー言ってますが(笑)

感染拡大阻止のためには、罹ってても罹ってなくてもマスクをしているのが良いらしいのだけど、
私は、マスクをせずに乗り切ってみせる!!!
が、神経質になってる人には迷惑かもね。
発症してなくても私がウィルス持ってる可能性あるわけだし。
私は目に見えないものに対しては神経質になること自体が無意味だと思っているのだけど、
周囲の様子を見ながら、マスクしないといられないような雰囲気になったらマスクします。


とか言いつつ、最近ちょっと鼻風邪の兆候が・・・。
ここで気を付けておかないと、本格的な風邪になってしまう!
とりあえず、マルチビタミン買ってこようかなぁ。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





今日は6日ぶりに運動しましたー。
不安だった体重は変化なしで安堵。
でも、腹筋はガタ落ちww
ランニングしてて腹筋痛いとか、どんだけww

今日は上半身をやりました。
腕を使う系をやると、右肩が痛くなるのは何故だろう・・・。
やり方がいけないのかな?





・・・・・・キリトリ・・・・・・






帰宅して夕飯を食べていたら、
姉ちゃんが目の前の席に座って栗の渋皮煮を食べながら
「最近、妹が栗食べすぎておなら臭いんだけど」って言ってきて、
え!?妹って私のことだよね!??目の前にいるのに何その遠回しな言い方!!
って思ったら、それは私の空耳アワーで、
「最近、芋とか栗食べすぎておなら臭いんだけど」が正しかった模様。
あー、超焦ったww
姉ちゃんは直球で攻めてくるので、この微妙な嫌味、一体何!?とか思っちゃったよww



この秋のドラマ、録画してるのにまだ何一つ見てない・・・。
デジタルで録画すると2倍速で流し見が出来ないから、
時間がないと全然見れないんだよねぇ。
早く蔵さん見たいよぉ!!!

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]