忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月末でバイトを辞めるんだけど、
数えてみたら、今月は7回しか入る日がなくて、
今日が終わってしまったから後6回。
そう考えると、なんか離れがたくなってくるなぁ・・・。

今日、作業スペースで仕事をしてたら、
同じ時期に入って正社員になったSさんに「今月で辞めちゃうなんて寂しなぁ」って言われて、
自分もとても寂しい気分になった。
他のバイト仲間も「いなくなっちゃうなんて寂しいよぉ」って言ってくれるけど、
Sさんとは正社員になってからあまり喋る機会減っちゃったので、
そんなこと言ってもらえるなんて思ってもみなかったから、ちょっと嬉しかった。

みんなに別れを惜しんでもらえると、それに応えて辞めるのを撤回したくなるけど、
そこはグッと耐えねばなりませんね。
そこで流されてしまったら、自分は成長できないと思うのです!!

んで、ちょうど今は仕事の谷間でやることなくて暇なので、
バイトの仕事のマニュアル作りなんかをしていこうと思うのです。
これを読めば、大体仕事は出来る!みたいなものを作ろうかと。
そうじゃないと、ある社員さんの負担が増えてしまうので・・・。
人より少し物事に気付きやすい性格って、時として自分で負担を多くしちゃったりするよね。


バイト後には、ずっと行こうって言ってたイタリアンにKさんとMと行った!!
んで、将来に悩むMにKさんと一緒に熱く語ってきたよ。
私もつい先週まで先のことに悩んでいたけど、
今は腹が括れたので、かなりデカいことを言ってしまったかも。
でも、ある種悩み事は時間が解決してくれる部分もあるから、
そんなに悩むなよって結論に至った。


さて、明日もバイトだぁ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]