忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、柏から帰ってきて、そのまま幼馴染みから飲もう!って誘われたから、
地元で飲んでました。
メンツはMとY。
あれ?他の人には声掛けてないの??って聞いたら、
少人数で飲みたかったからってことで、このメンツ。
確かに、語りたいときはこの顔ぶれ辺りになるなぁ。

Yは年末に癌の手術をしたので、
ちょっと病気の話とかでしんみりしたかと思えば、
良い感じの酔ったMが暴走して、下ネタに突っ走ったりして、
かなり楽しかった!!
お酒も結構飲んだしね。
5,6杯かな?
だんだん酒の飲み方が分かってきた今日この頃。

で、すっっっごい偶然にもこのお店で、Oがバイトしてて、
Oがバイト終わるのを待って、今度はカラオケへ。
でも、その行った先のカラオケっつーのがMの彼氏のバイト先で、
ちょうど2人は別れる瀬戸際にあったため、うちらほったらかしで別れ話が始まっちゃって、
残されたうちらは、眠くて歌う元気もなかったので、ひたすら喋ってた。
Oが意外とサッカー話が出来るやつで、アジャラさんとか知ってて、
キリも知ってて、格好いいと思う選手も結構共通してて、
野球少年なYをほったらかしにして、暫し会話が弾む(笑)

サッカー話が一段落着いた頃にMが戻ってきた。
結局、別れてきたらしい。
その後も歌うことなく喋って朝5時を迎える。
そして、解散。
帰り道、何故か一人暮らしを始めたOのマンションを見に行くことになってしまった。
早く帰って寝たいのに遠回りだよ・・・。
でも、そのOのマンションってのがバイトの行き帰りで通る道の近くだってことが判明!
いつかピンポンダッシュしてやろう(笑)

で、同じ方向のYとブラブラ帰る。
あー眠い。
途中で別れて、ようやく帰宅。
もう外が明るいなぁ・・・。
さっさと風呂入って6時くらいに寝た。


で、今日は1時くらいに目が覚めて、ご飯を食べた。
TSUTAYAに行こうかと思ったけど、外は強風が吹き荒れていたので引き籠もり決定。
マンガ読んでまた昼寝(^^;

夜はジムに行こうかとも思ったけど、久々に生理痛で腹が痛んだので止めておいた。
まぁ、腹が痛まなくても行かなかったと思うけど(爆)

もうねぇ、オール明けの日は死人同然ですよ。
何もする気が起きねぇです。
だから、もうオールは止めたいんだけど、
誘われるとなかなか断れないんだよなぁ。
もうちょっと強い意志を持ちたい。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]