忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日立台に行くと100%雨に降られるけど必ず勝つっというジンクスを持っているけども、
今回、天気予報が晴れということで嬉しい半面、負けを予感していました。


が、ここまで酷い負け方をするとは!!!
もうガックリです…。

今日はなんつっても守備がザル。
特にファブがいなくなった後半が酷かった!!
もうボランチは存在してませんでした。
パラナは全然守備できないしパス出せないし、菊地は不用意にボール奪われるし…。
全然機能してなかった。パラナと菊地のダブルボランチ。
あと、ヨーヘイが…。
3点目のボールを弾いちゃって、
詰めてくる敵を見た瞬間に諦めた顔をしていたのがショックだった。
ちょうど、ヨーヘイが手を伸ばした延長線上にいたのでよく顔が見えてしまったんだな…。
選手が諦めた瞬間を見るのはツライですね…。
でも、それを抜きにしても今日のヨーヘイは見ていて怖かった。
試合感が戻ってないのか、体が衰えているのか。

あと、マコはなんであんなに滑ってたんだろ?
スパイクのせい??
滑ってなかったら簡単に防げたシーンがいくつもあったなぁ…。

他にもダメダメなとこばかりですよ。
ヨシアキはやっぱサイドで走るスペースいっぱいないとダメだよ!!
てか、ポスト出来る人が全然いない…。

秀ちゃんが怒ってる姿が辛かったです。
去年より大変そうだなぁ…秀ちゃん……。


この敗戦で若手が奮起してくれない限り、
下手したら降格争いするんじゃないかって気がします。
点入れられてズルズル凹んでいっちゃうんじゃ、
連敗とかしたら負のサイクルを打開できなそうだもん。



最後に、前半の秀ちゃんのシュート?が決まっていたら
少し流れは違ったのではないかと少し思う…。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]