忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は中学時代の友達と地元にあるお洒落カフェに行ってきたぁ。
この前その友達と遊んだときに行こうと思ったら既に閉店時間過ぎていたので、
今回はリベンジ!ってことで、昼の12時に行ってみた。

店内に入ってみたら、外見のお洒落さに反して、
結構まったりできる感じで、1人で来ても居心地が良さそうな感じだった。
たまたま座ったソファ席のソファが超座り心地良くて、
このソファ、ヤバイねぇって良いながら、お互い超寛いじゃって、
結局6時間もそのお店にいました(爆)

店内に置いてある雑誌とか見た感じだと、
このソファとか、他のインテリアとか北欧家具な模様。
北欧家具って良いよねぇ。
揃えられるなら揃えたい。

ご飯も自家製で美味しかったぁ!
お昼にはクラムチャウダーと胚芽パン、
1189051378_129.jpg

おやつにはチョコレートマフィンを食べた。
1189051378_216.jpg


あー、携帯でソファの写真とか撮っておけば良かったなぁ。
友達の一眼レフ借りて、写真撮ったりはしたんだけどね。
なんかそれで満足しちゃったww

6時間も一体どんな話をしていたのか・・・
もう自分では思い出せない・・・(^^;
とりあえず、蔵さんが可愛い話はしました!(爆)
あと、「ハゲタカ」は面白いぞ~ってのと、
スーツフェチな話とオヤジの可愛さについて(爆死)
真面目な話もした気がするが・・・。
まぁ、いっか。

途中で、友達の大学時代の友達って子が合流。
人見知りな私は、良いよって言っておきながら会うまでドキドキだったんだけど、
会ってみたら全然緊張することなく喋ってました。
相手も緊張してる感じじゃなかったのが良かったのかも。

6時過ぎには解散したのだけど、
さすがに座っていただけとはいえ、6時間も喋ってたら疲れたww
夕飯は家族と外食だったけど、お腹もそんな空いてなかったし眠いしで控えめにしておいた。

本当は午前中に図書館行ったり、髪の毛切りに行こうかと思ってたけど、
溜まってる録画を見てたら、そんな時間なくなっちゃった。
明日は行かないと!






……キリトリ……





昨夜の「A-Studio」に蔵さんが出演したので、バッチリ録画して、
今日の午前中に見たのだけど、
キョドってる蔵さん、超可愛ぇぇぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!!!
堪らんですね!!!
確実にこれは永久保存版ですっっ!!!

で、その中で蔵さん行きつけのお店が駒沢って出てて、
駒沢のどこにあるお店なのかな?って地図を見てみたら、



大学の通学路にある店だったーーーーー!!!!!



うわー!私が4年間通った道ですよ!!
ちょっと遠回りだけど、学生少なくて歩きやすいから、
よく使っていた道ですよ!!!
あ、あそこの店なのか!!
知っていたら、大学時代通っちゃったりしちゃったかも??!!
・・・・・・ってそんなことしないな・・・・・・。
でもでも、もしかしたら、蔵さんとあの道ですれ違っていたのかも?!
・・・・・・いや、そんなこともないか・・・・・・。

とにかく、蔵さんが知らぬ間に私の行動範囲にいたっていうのが驚きです。
あの店なぁ、確かに気になってはいたんだよなぁ・・・。
今度行ってみようかなぁ・・・。
でも、もう大学周辺には用事ないしなぁ・・・。
ホントに今が大学時代だったら、通ったのにな(><)

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]