忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のスタジオレッスンが予想以上にハードだったため、
今日もその疲れを引き摺って過ごしました。
すんごい上半身が怠くて、PC打ってるのが結構ツラかった。
おかげで、一日中集中力ないまま終わった。

それでも、仕事帰りには体育館へ。
行けるときに行っとかないとね。
梅雨の時季は特に、雨で妨げられるので、霧雨程度なら行くようにしないとな。

で、今日も田中くんがいたので、昨日のおかげで上半身が筋肉痛ですよぉって言ったら、
「昨日のやつは、ほとんど上半身使わないプログラムだったんですけどねぇ?」
って言われた。
あれ?じゃあ、なんで私はこんなに肩とか背中が痛いんだ??

今日はヨガの日だったけども疲労蓄積しすぎで、参加する気にはなれず。
軽い筋トレと入念なストレッチのみで終了。
ホントに今日は疲労困憊だったんだよ。
租借する元気もないって感じで、朝ご飯もパン1枚をもそもそ食べるのがやっとだったし、
お昼も普段だったら物足りない量で充分だったし、
夕飯も食べるのが億劫だった。
疲れすぎだな・・・。
やはり毎週水曜日は通えないぜ。


そうそう、仕事は3日分溜まっていた割にあっさり今日で片付いた。
これで、通常通りに戻れる。


今日のお昼もまたロンリーでお気に入りのカフェに行ったら、
先にお昼に出て行ったバイトのカッサーが一人で来てて、
お互い一人でお昼に来てるわけだから、別々の席でって思ったら、
カッサーの方から一緒に食べようって言われたので、一緒の席でお昼を食べた。
そして、カッサーにも私が今はまってるものを宣伝しておいた(笑)
毎日布教活動をして、一人でもはまればいいなぁ。



さて、明日はへいぞうさんとご飯食べに行くんだ~♪

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]