忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、やっと全プレ処理の魔の手から脱しました~。
明日から通常の仕事が出来る・・・。
でも、3日分が溜まってるのでまだ楽になるのは先の話ですが。


今日は昨日買ったけど食べきれなかったおにぎりを食べてから、
体育館に寄って運動してきた。
残業したのもあって、ちょっといつもより遅い時間だったんだけど、
いつも気になっていた田中くん担当のスタジオレッスンとタイミングが合ったので、
初めて参加してみた。
そしたら、普段全然気付かなかったけど、田中くん、かなり綺麗な筋肉の付き方してるよ!!
コスチューム?が上半身がピッタリしたノースリーブだったので、
上半身の綺麗さが際立っていました!
背中~腰~お尻のライン、すんごい綺麗だった!!
いやぁ、初めて見たなぁ。こんな綺麗なラインの人。
思わず、筋肉鑑賞女隊(懐かしい(笑))の活動をしてしまいました(爆)

でも、レッスンの内容は予想以上にハードで、
じっくり田中くんの筋肉を観察してる余裕なんかなかったよ!
毎週出てるパワーヨガよりもハードだった・・・。
おにぎり1個分のエネルギーなんて、あっという間に消費しちゃって、
レッスン後には空腹でヘロヘロでした。
これじゃあ、毎週通うのはキツいかも・・・。
行くとしたら、ちゃんと夕飯食べないと厳しい。
終わる時間も9時過ぎるし。

スタジオレッスンをやってる田中くんは、いつもとキャラが違った。
森進一みたいなしゃべり方になってた(笑)
別にキャラ変えなくても良いと思うんだけどなぁ。

そうそう、スタジオレッスンが始まるまで、
場所を取ってストレッチとかしながら待ってたら、
隣に座った外人の男の人が、ボ~ッと体育座りして待ってるのが可愛かった!!


今日のお昼は、一人で隣駅のお気に入りのイタリアンに行ってきた~。
図書館で借りてる本をさっさと読まないといけなかったから、
今回は自らロンリーランチを選びました。
意外とロンリーは久しぶりだったので、ゆったりお昼休みを取れた気がする。


帰宅してからは、ベスとスカイプしながら退職してしまったしもひーの送別会のお店選びをした。
いつもは自分で勝手に決めちゃうので、
こうやって他人と相談しながらって新鮮だわ。
結果的に、自分では見つけられないようなお店をベスが見つけてくれたし。
たまには良いもんだ。
毎回だと他人と意見をすり合わせるのに疲れると思う。



そういえば、サラゴサがsegundaに降格してしまい、去就が気になるパブロとアジャラさんですが、
なんか2人ともサラゴサに残る意志はあるらしいよ!!?
ちょっとそれは・・・。
もし大活躍してもsegundaじゃ試合見れないじゃん!!
出来ることなら、primeraのチームに移籍して欲しい。
あーでも、カニサがサラゴサに来たら、3人一緒で美味しいかも(爆)

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]