忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も明日へ大量の仕事を残して帰ってきました。
明日やることいっぱいだと、追われている感じがして落ち着かないよぉ。
仕事に追われてると、精神的に乾きますね。
嗚呼、早くこんな状態から抜け出したい。

ってか、今日は不燃ゴミが休まなければ、仕事進められたんだよ!
ヤツが休んだためにヤツがやるはずの仕事のしわ寄せが・・・。
まぁ、私より友蔵や大先輩の方がしわ寄せ大きかったけど。
でも、ゴミには仕事に対する責任感ってないのか!!?
いや、だからゴミなのか・・・。
それならさっさとゴミ箱に捨ててください>>社長


昨日も今日も全プレの処理とかフェアのこととかで、
普段以上に仕事に追われているせいで、
私も大先輩も毒吐きが止まりません(乾笑)
さらりと毒を吐いてるので、隣のバイトちゃんが怖がっています(笑)

仕事に追われるって精神を破壊するね。


今日は一日中雨と言うことで、またお弁当を頼む相談をしていたので、
外で食べることを誓っている私もついつい便乗してしまいました~。
だって、ご飯の相談してるの聞いてるだけでお腹減るんだもん!!
辛抱堪らず、一緒に頼んでしまったのです。
で、お昼をみんなで食べながら、はまってるドラマの布教活動(笑)
みんなから高評価を得られれば、きっと企画が動くはず!!!
そのためには、たくさんの人に見てもらわねばっっっ!!!!
で、まず人を行動させるためには興味を抱かせねばならないので、
自分フィルタでツボを熱く語ってみた!
これで、みんなが気に入ってくれると良いなぁ。

ってか、企画が動かなかったとしても、
一緒に熱く語れる仲間が出来ればそれで良いです(笑)


帰りにジュンク堂行って、衝動に任せてマンガを買ったら、
財布の中身が111円になりました(爆死)
レジ手前で、お金足らないんじゃないか!?って不安にかられ、
すんごい冷や汗かいたけど、無事に恥を掻かずに済んで良かった。
あー、明日、お金下ろさないとなぁ。
すんごい勢いでお金なくなっていくなぁ・・・。

って、ベスからまだ立て替えてるお金返してもらってない気がする??!
どうだったかな・・・でも記憶にないぞ・・・・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]