忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日が忙しいことは先週から分かっていたんです。
死ぬほど忙しいことになるって予想していたんです。
だけど、現実は予想以上でした・・・・・・。

月初が忙しいのはいつものこと。
でも、今日は月初+全プレ締め切り直後の月曜日!
ただでさえ月曜日は他に比べて郵便多いのに、
締め切り直後ってことは、駆け込みで送る人がたくさんいて、
それを考慮に入れると、普段の2倍くらいだろうと予想していたんですよ。
それが!予想を上回って普段の4倍も来たー!!!!

こ、こんなの午後いっぱいかかっても終わるわけないじゃん!!!

全部処理するのは明らかに無理だって分かっていたけど、
1通でも多く処理するため、大先輩と一緒に黙々とやりました。
それでも、3分の2がやっとでした・・・・・・。
すんげぇ疲れたよ・・・・・・。
なのに、まだ大きな山が一つ残ってるって愕然とするなぁ・・・・・・。

終わらなかった分は、明日に回したけど、
明日もどれくらいくるんだろうか。
明日届くやつは確実に締め切りすぎてるものだけど、
平気な顔して締め切りぶっちぎる人結構いるからなぁ。
そんなに多くないことを祈る・・・・・・。


で、午後の間中、ずっとこれに手がかかってしまうことは予想してたんです。
だから、いつも月初に発生する新刊予約の入力は後回し、
電子書籍の請求依頼書作成を午前中は最優先でやりました。
が、やろうにも報告のデータ上がってきてないよ!!!!
月末に報告って約束になってるだろーがよ!!!(怒)

っていうことで、午前中から計画が吹き飛びました。
出来る限り急ぎのものは午前中で全て片付ける予定だったのに・・・。
急ぎのものが午後に入ってくるのは痛い(><)
しかし、こっちがどう足掻こうにも無理な部分なので諦め。
んで、さらに不燃ゴミが余計な仕事頼んでくるし。
そんなの先週のうちに言っとけよ!!
今日欲しいものを今日頼むんじゃねぇ!!!!
ホントにゴミだな。ヤツは。
抹殺してぇ。


そんな訳で、いつも以上に仕事に追われ、なんか廃人って感じ。
自分の机の上に片付いてない仕事が載ってるのって、
すんごい落ち着かないけど、今はしょうがない。
全プレから解放されれば、大丈夫なはず!


しかし、今週一週間くらいは忙しそうだなぁ。
毎日疲れて帰宅するのは嫌だなぁ。



週末からはまっている熱は未だ冷めず、
出社早々、企画を持ってきた社員さんに感想を熱く語り、
それでも収まらずに、お昼に鹿さんと米さんとこにお邪魔して、
すんげぇ面白いですよ!!と熱くプッシュしても、
まだまだ喋り足りない!!!
誰かとこの興奮を共有したいです。うぉーーー!!!!(叫)
会社絡みじゃなかったらなぁ。
普通にここに書けるのに。
嗚呼、もどかしい。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]