忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だに↓のことで切ない気持ちになってますが、日記を書きます。


今日は、9時半頃に起きて、のんびりご飯を食べて、買い物に行った。
でも、ストレス発散に大きな買い物するとかじゃなくて、必要なものを買いに。
実は、幼馴染みのYがガンが転移してしまって、
今月から抗ガン剤治療を始めることになったので、
地元の友達の呼びかけでお見舞い金と手紙を集めることになったの。
んで、お見舞い金包むための封筒と、便せんを買いに出掛けたわけ。
なので、目当てのものを買ってさっさと帰宅。

お昼食べた後に、早速Yに宛てて手紙を書いた。
でも、幼馴染みに手紙書くって変な感じ。
なんて書きだしていいのか分からず、なんかつらつらと思ったことを書いてしまった。
でも、なんか肝心なことを言えてない気がする。
早く元気になって!とか頑張れ!とか、そんな月並みな言葉は、
なんだか軽い気がして、もっと違う言葉で励ましてあげたかったけど、
全然思いつかなくって月並みな言葉を並べてしまった。
自分が、お前のこと大切に思ってるんだよ!って伝わってるかな・・・。
書いてる間中、めちゃめちゃ泣いたけど、
思いは涙で流れていくばっかで、全然文字にはならなかった・・・。


まぁ、とりあえず、なんとか書き終えたので、
昨日の続きでまたyoutubeに齧り付き(^^;
で、現在に至る。
嗚呼、ホントに切ない、やるせない結末だ・・・・・・。
あれがハッピーエンドだったらなぁ。
オリジナルのDVDを買っていたかもしれない。


そういえば、DVDといえば、LOTRのブルーレイ版がこれから出るらしいよ!!!
PJが新たに編集しているそうな。
特典映像が今までのとは違ったりするのかな??
それだったら、買ってしまうかも…!



今、中学の友達にYへのお見舞い金と手紙を預けてきました。
改めて、悲しい気分になりました。
何も詳しい情報を知らない分、悲観的になっちゃって・・・。
本当にこういう時って、ただ元気になってくれることを願うしかなくってツラい。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]