忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
なんとなく予想はしていたけども、
水曜からの怒濤の日々が無事に終わり、
案の定、風邪を引きました・・・。
咳が止まらなくて死にそう・・・・・・。
また、医者に行くべきなのか・・・??
一冬にこんなに医者に行くなんて初めてだ・・・・・・。






・・・・・・キリトリ・・・・・・






さて、怒濤の日々を振り返りますか。
もう、忘れかけていたりするけども・・・ww



木曜は、仕事後NEWちゃんの送別会。
色々あったけども、みんな楽しんでくれたみたいで良かった。
小冊子もNEWちゃんの面白いリアクションが見れたから、
頑張ってやった甲斐があったなぁって。
でも、数人には公言したのだけど、もう幹事はやりません。
人数が多くなって来ちゃったのと、自分が今いる人たちとそんなに仲良くないので。
あそこまでやって上げよう!って気持ちにはもう微塵もならん。
やりたければ勝手にやれば?って感じ。






・・・・・・キリトリ・・・・・・






金曜日は、会社説明会でヘロヘロになった後のお祝い会が、
焼き肉食べ放題で、空腹過ぎてあまり食べれないよぉとか言いながら、
すんごい沢山食べました(爆)
席はマリオ副社長の隣だったけど、
もう、マリオ副社長には慣れたのでそんなに気にならず。
気楽に飲み食いして満足。

ただ、他のテーブルではちょっとあったみたいだけど・・・・・・。
まぁ、関係ないぜーーー!!!






・・・・・・キリトリ・・・・・・






土曜日は、ぽっぽっぽーの結婚式。
もう、ホントに緊張感がなくて、行く途中のコンビニでご祝儀袋を買い、
会場の化粧室で名前を書きました(汗)
化粧も会場でしたし、髪の毛はただ結んでシュシュ付けただけだし、
ネックレスは付け忘れるし、もうグダグダっすよ(^^;

それでいて、仲の良い高校友達の結婚式ってことで妙なテンションだし。
自分でなんか浮かれてるなぁって思ったww


ぽっぽっぽーの旦那とは、年末に顔見せてもらう予定がなくなって、
結婚式で初めて見たのだけど、
見た目はなんというかお世辞にも良いとは言えなくて、
可愛いぽっぽっぽーの旦那がこんな人だなんて・・・とショックだったのだけど、
披露宴とか二次会で観察をしていたら、
笑顔がとても良い人で、嗚呼、癒し系なのねこの人って思った。
実際話してみると、とてもフレンドリーだったし。
ぽっぽっぽーは良い人を見つけたと思います。

ただ、仲の良い友達が結婚してしまうというのは、とても悲しく・・・。
しかも、ぽっぽっぽーは家族を大事にするタイプなので、
うちらと遊ぶときも家族を優先され、自分的には寂しかったのだけど、
結婚して余計そうなっちゃったら、すんごい悲しいな・・・・・・。
いや、そんなこと分からないけど。
ってか、旦那ぐるみで遊べば良いんだろうけど。


結婚式と披露宴は、雅叙園でやったのだけど、
雅叙園のデカさにビックリ!!!
行く途中の急な坂にもビックリ!!!
椿山荘よりも雅叙園の方が規模が大きいように思いますがどうですか!?
そして、椿山荘も雅叙園も行くのにすんごい坂を通らなきゃいけないっていう共通点。
あそこら辺の急な谷ってどう形成されたのか気になります。
嗚呼、地形学の授業、まともに聞いておけば良かったなぁ・・・。


披露宴の会場は、多分80人くらいの規模のところに100人くらいの招待客で、
すんごいすし詰めだった・・・。
お色直しは3回。
おかげで、3時間もかかった。
結構忙しなかったなぁ。
ご飯は美味しかったよ!!
和洋折衷なメニューで面白かったっす。


2次会は予想していたけども立食で、足が死にそうに痛かった・・・。
なるべく座っているようにしたけども、
友達との距離が遠くなっちゃうのでずっと座ってはいられず。
そして、二人の出会いが大学のサークルということで、
サークルの人たちがいっぱいで、高校の友人は完全アウェーでした・・・。
まぁ、分かっていたことだけども。
でも、大学のサークルのノリで一気してるのとか見ると、
すんげぇぇぇぇ萎える。
バッッッッッッッッカじゃねぇの!?って思う。
体育会系の飲み会のノリってホントに嫌いだ。






・・・・・・キリトリ・・・・・・





今日は、連日の疲れを取るためにひたすら寝た。
ほぼ食っちゃ寝。
昼寝も4時間したし。
なんもしてない週末。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]