忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
夢に名波浩が出てきたー!!!
浩にジュビサポだとバレて、至近距離でジッと顔を見られたww
夢の中でもすんごいドキドキしたよww
面が割れてるのかと内心焦ったけども平気でした。
一緒にいた俊哉には面が割れているような気がしたけども・・・。

まぁ、夢の中だし(笑)

ってか、俊哉や浩よりも夢の中ではヒデと仲良く喋っていたんですが(笑)
あと、へいぞうさんも出てきた。

もう、ハッキリと覚えてないけど、妙にリアルで、
でも、設定がやっぱり夢らしく突っ込みどころ満載だった。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





昨日のTAKE ACTIONの試合には浩出なかったのね。
もともと見に行けなかったけど、
録画放送を逃していたので、浩いなくて良かったぁ。

しかし、出るだろうと思われていたTAKE ACTIONにいなかったとなると、
来週の藤枝のイベントにはいるのかどうか不安だわ・・・。
一応参加予定選手に名前があるから大丈夫だよね??!
気付いたら名前なかったとかないよね??!!
そこ、心配・・・。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]