忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪

今週のサカマガに浩のインタビューが載ってるって教えてもらったので、
今日コンビニで発見して即買いしました。
そして、サークルの時にちょろっと読んだんだけど、
なんだか泣きそうになってしまったので、家帰ってから読みました。
セレッソの16番とジュビロ時代の7番を並べていたけれども、やはり浩には7番だよ!!
ベネチアから帰ってきて16番を半年ほど付けていたけれどね。
う~ん、でも、やっぱり浩=7番でしょ!!!
そして、本人はあまり好きではない10番だけど、
代表で10番を付けてる人が浩だったから今の自分があるというか、
10番が私と浩を結びつけたので、私的には代表の10番って特別だなぁ。
って、今はもうどーでも良いんだけど。

 

昨夜はプロット読んで感想送って、ベッドに入ったのは2時くらいだったかなぁ。
ここ最近、ジョジョのことを思い出しながら寝るのに、
そんな暇なく夢の世界に旅立ったよ(^^;
かなり疲れてた。

そして、今朝は7時半起き・・・。
ぬぉぉ!全然寝た気がしない・・・・・・!!
眠い身体に鞭打ってはとこの家へ。
お昼をご馳走になってきた。
そして、金欠だって話をしたら、お小遣いをもらってしまったよ!!
有り難や有り難や。
これで週末、ジュビロの試合に行けます(爆)

午後の授業は眠かったなぁ・・・。
昼にカフェラテを飲んだはずなのに眠かった。
何故だろう??

それからサークルに顔出して、
アンビリーバボーを見るために早めに帰ってきて、
ジムにも行こうと思ったけど、そんな気力もなく、
友達とスカイプで会話してたら、日付越えちゃった(^^;
早く寝ようと思ったのだが・・・。

あ、また相馬直樹のブログにキュンキュンしてしまったわ!!!
ヨーグルトの蓋に付いたヨーグルトを舐める相馬直樹、
想像するだけで可愛いよぉぉ!!!!
プライベートを知れば知るほど可愛いぜ!!
堪らぬ~~~~!!!!!

気になってたスペインvsアルゼンチンの試合は、来週の月曜にBSで放送がある模様!!
絶対見なきゃ!!!!
って、既に結果を知ってるのだが・・・。
まあ、でも見ますよ。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]