忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪

今日も稼いできちゃったよ~。
あっはっは~~。

今日は昼に青焼き出るからって12時に出社したのに、
結局青焼きでたの夕方の5時だったよ~。
しかも、大量に出やがって終わる訳ねぇだろ!!みたいな~。
おかげで、退社時間11時過ぎてたし~!
お昼から入ったのに10時間も働いちゃったよ~。
あー、稼いだ稼いだ。

しかし、実は小さな仕事を持って帰ってきてたり・・・。
今日、社員さんに読んで感想が欲しいと頼まれたプロットがあって、
だけど、他の人たちが修羅場ってたからそっちの手伝いをしてたら結局読めなくて、
でも、社員さんが私の感想が欲しいなぁっと頼まれたので、
家で読んで感想をメールしますってことで持って帰って来ちゃった。
いやだけど、いつこのプロットを読もう・・・。
朝だと忘れそうだから、やっぱこの日記を上げてからかなぁ。

もうフロアの人がほとんど帰った中、
作業スペースで社員&バイト5人で青焼きチェックをしていたら、
なんか疲れからかみんな変なスイッチ入っちゃって、
少しのことで爆笑してた!!(笑)
なんか特に面白いこといった訳じゃないんだけど、
笑いのツボに入っちゃって笑いが絶えない、みたいな。
もう何で笑ったのかなんて覚えてないもん(爆)
とりあえず、楽しかった!

しかし、夕飯を食いっぱぐれてしまったよ。
微妙に腹減ったけど、今からは食えないなぁ。


そういえば、今朝「はなまるマーケット」に熊川哲也が出てて、気付いた!!
熊川哲也と菊地直哉って似てるー!!!
あの鼻とか目とか似てるよ!!!
同意、求ム!!!

明日は、午前中にはとこのところ行かなきゃいけなくなったから、
早く起きなきゃ・・・。
プロット読んでから寝て、ちゃんと起きれるのか!?

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]