忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪

さっきまで友達とスカイプでネット電話してた。
前々からやってみたいなと思っていたんだけど、イヤホンマイクがなくて、
イヤホンをマイクのところに差し込んでマイク代わりで使えないかを
友達に協力して試してみたら、見事使えたよ!!
そんなわけで、1時間半くらい喋ってた。
だけど、通話料はタダ!!!
良いね、スカイプ!
長話するには良いわ~。

 

今日は、バイト。
雑誌で忙しいはずなんだけど、あんまり仕事なかった。
文字校正くらいしか雑誌の仕事はなかった。
他はアンケートやったり、投稿小説読んだり。

夕方の4時頃になったら、途端に睡魔が襲ってきて死にそうだったなぁ。
おやつに買ったチョコレート効果72%を眠気覚ましにボリボリ食べちゃった(^^;
全然効き目なかったけど・・・。
チョコレート効果の72%はかなりビターで、嫌いじゃないけど、
もうちょっと甘味がほしいかなぁって思う。
99%は苦すぎて舌が痛くなる。

そして、今日の帰り際にボスから予告されてしまいました・・・。
「明日、雑誌の青焼きが出るの~♪」って・・・・・・。
ホントに青焼きに恵まれてますね・・・私・・・。
しかも、午後に出るから残業確実!!
ちょろっと聞こえてきた話だと、夜の10時くらいまでかかるんじゃないかって予想が!!
うぉー!また稼げちゃうよぉー!!!
って、思ってたらボスに「青焼き出るまで仕事ないから午後から出社で良いよ~」って言われた。
んでは、遠慮なく午後出社で。
午前中はジムでちょっと体動かしてこようかなぁ。
って思ったけど、そういえば生理だった・・・。
生理の時はあんま動きたくないんだよね。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]