忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました。
なかなかに酷い試合でした。
裏天王山だけあるなって感じです。
ジェフもかなり調子が悪いけど、
なんかジュビロと比べたら、1勝が近いじゃないかって思った。
きっと、隣の芝生は青く見えるのと同じで、
客観的に見たらどっちもどっちじゃないかとは思うけど。


とりあえず、バンちゃんが入ってから同点にするまでの意気込みを90分間続けて欲しいものですね。
同点に追いついてから試合終了まで勢いが尻つぼみになってしまっていたのが、
正直言うとガッカリした。
隆くんが入ってからは完全に引き分け狙いだったし。
お前ら、勝ちに行けよーーー!!!!
引き分けでOKって位置じゃないだろ!全く。


一体、いつ今季初勝利が訪れるんですかねぇ。
選手の頑張りがどうも見えてこないので、応援する気もなくなるよ。


今日は、遼一がゴール決めて良かったなぁくらいですね。




あ、ナンカレーは食べ損ねました(^^;
ナンカレーを食べたかったはずなのに、
行く前にお茶買いにマスターのところ行ってお昼食べたら、
ついついガッッッッツリとお昼を食べてしまって、
微塵も入る隙間がなかった・・・。
試合終了の頃には隙間が出来たけど、その頃にはもうお店閉まってるし。
試合後も食べ物売って欲しいよねぇ。




明日は山梨には行かず、東京にいますよ。
浩と素さんとヒデと相馬さんが出る試合を見たかったけど、
メンバー発表するの遅いしさぁ、小瀬って遠いしさぁ、
MAYUの資格試験のために爪貸さないと行けないしさぁ。
まぁ、スカパー!で放送あるから、今回はいっかな。




それと、なんか浩のDVDが発送開始されたらしいじゃないですか!!!!!
私の所にはいつ届くんだろう??
DVD届く前に「クライマーズ・ハイ」の堺雅人を全部見ないと!
DVD届いちゃったら、脳みその中が浩一色になってしまうわ~。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]