忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分、出版営業の事務と電子書籍の営業事務をやってるもんだと思っていたのに、
周りの認識は全然違ってたみたいです。

4月から電子書籍の制作に入った新人さんの歓迎会に私は呼ばれませんでしたー。
電子書籍チームの営業と制作で歓迎会なんですってー。
掛け持ちとはいえ、電子書籍チームにも自分はちゃんと関わっているつもりだったけど、
電子書籍チームの人たちはそう思ってないってことですよね??
だったら、なんで電子書籍の売上管理とか、
制作の発注処理を私がしてるんですかね??
制作の納品スケジュールの一覧も作らされましたけど??
私、電子書籍チームの一員じゃないんだったら、
出版営業の事務に専念したいんですけど。


ってか、この前の契約更新の時に営業の上司に、
数字の管理をしてるのは自分しかいないから、
電子書籍チームにもっと役立つようなことをしたい
数字の分析とか、自分にしかできないことで貢献したいって訴えた自分が馬鹿みたいだ。
こんな奴らのために尽くそうと思った自分が本当に滑稽だよ。


今回の件は、裏切られた感じがする。
電子書籍チームの中では自分、いらないんじゃね??って思えてくる。
仲間だと思ってた人たちから、いや、仲間じゃないしって言われたも同然で、
そんな人たちと仕事したくないよ。
自分は、必要としてくれる人のためにしか頑張れない。



このことを、さっき元仕事仲間のMっちに愚痴ってて、
とってもスッキリ~したんだけど、
日記書いてたら、また思い出してしまって凹む。




……キリトリ……





今日は、急ぎの仕事がなくて暇だったー。
来週やらなきゃいけないことはあるけど、それは今週出来ないし、
今週にやらなきゃいけないことは全部やってしまったし。
しょうがないので、書類の整理なぞしたり、
木曜研修の飲み会のお店候補探したり。
それでなんとか時間を潰して6時半に退社。
こういう時に無駄に残ってるのって面倒だー。
暇なときは5時半で帰らせろー!!!




……キリトリ……




今朝は今年最後の花見通勤のつもりで早く出たのに、
すっかり川沿いの桜は散ってしまっていて、全然花見にならなかった。
おかげで、早く会社に着きそうになってしまったので、
途中の都立公園で園内のサイクリングコースを回って時間を潰した。
が、昔よく遊んでいたサイクリングコースが案外短くて、
こんな距離だったっけ??って思った。
大人と子供だとホントに見え方が違うよねぇ。


そういえば、「つばさ」のママのお孫さんUちゃんは、
今年から幼稚園と聞いて驚きですよ!
子供の成長ってホントに早いね・・・。





……キリトリ……





明日は、ジェフ戦に行ってきます。
今年、初ジュビロww
別に名波浩がいなくなったせいではなく、友達の結婚式とか色々予定があって・・・モゴモゴ・・・・・・
とりあえず、ナンカレーが楽しみです!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]