忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直言うと、爪の頑丈さには自信があったんだけども、
MAYUの爪モデルをやるために爪を伸ばしていたら、右手の中指の爪が割れた・・・・・・。
会社から帰るときに気付いたんだけど、別に爪が割れるようなことをした覚えはないのだが・・・。
あんなに頑丈だったのにぃ・・・ショックだ・・・・・・。

ってか、爪が長くて落ち着かないんですがww
早く切りたいよぉ!!



……キリトリ……



今日は、家でのんびりしてたら、花見通勤をしている余裕がなくなってしまったので、
いつもの最短ルートで会社に行った。
このルートでもちらほらと桜を見ることが出来るんだけど、
母校の桜とか都立公園の丘側とかはもう葉桜率が高かった。
道が花びらの絨毯になっているのは綺麗だったけど、なんだか淋しいわぁ。


今週の木曜研修は、講師がステキボイスな課長で、
話聞いてるだけで、夢の世界へ誘われるというかなんというか。
下手な声優よりステキな声だとは思う。
別に萌えないけど。

で、この木曜研修が残すところ後2回となりまして、
ラストはルノアールで社長の講義を聞き、その後飲み会という流れでして、
マリオ副社長から飲み会の幹事誰かやれ~って言われて、
最初から別にやってもいいかなって思ってはいたけど、
最初に手を挙げる勇気がなくて、ちょっと様子を窺っていたら、
誰も上げなくて、それを見かねて年次が中堅くらいの人が、
しょうがないからやります的な感じで手が上がったので、
その状況はヤバイだろ!新人がやらなくてどうするよ!!!
って思って手を挙げたら、自分しかいなかったという状況でした・・・。
結局、その中堅どこの人と私で感じをすることになったんだけど、
あの状況で他に手を挙げないってあり得ねぇーって思っていたら、
案の定、上の人から「新人が積極的にやらなくてどーする!」ってお叱りメールが。
そうだそうだ!!って思いつつ、
自分も積極的に手を挙げたわけではないので、反省。
でも、ホントに中堅どこの人とか、
中途だけど社会人経験値が高い人とかにやらせちゃいかんだろ!!
そういう人たちは幹事の洗礼というか経験を積んでいるわけで、
新人がこういうところで経験を積むもんじゃないんですかね?
初っ端が会社の忘年会とかより全然いいと思うんだけどなぁ。

まぁ、ここで言ってもしょうがないけど。
自分も多分、幹事仕事が苦手だったら、ずっと黙っていた側だと思うから。



今日はなんだか疲れたから、運動しないでそのまま帰ってきた。
で、7時くらいに帰宅したので、ブレーキが切れてしまったmyチャリを修理しに行ってきた。
ブレーキの交換が高かったら、いっそのこと買い換えるつもり満々だったんだけど、
ブレーキ交換1,000円、前輪のタイヤ交換2,000円っていうので、
気になるところ全部直して貰っても全然安いじゃん!ってことで、修理してもらった。
痛い出費になるかと思ったら、安く済んで良かったよー!!
もう暫く、このチャリと仲良くやりますか。





……キリトリ……






そういえば、大変ショックなことに
カワイコちゃんがうちの担当から外れることになっちゃったよ!!(涙)
目の保養がー!!癒しがーー!!笑いのネタがーー!!!
私以外の人も衝撃を受けておりました。
だって、今までにいないくらいのイケメンで、アホっ子だったからなぁ。
ホント残念だ・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]