忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、夕方頃から始めて目と頭を痛めながらやっていた仕事が、
もうすぐで区切りが作ってところでアプリケーションエラーが突如出てきて、
強制終了によって吹っ飛んだ。
私の苦労は何だったのか・・・。
失意と疲労感を背負ってそのまま帰るのが癪だったので、
ちょうど帰るところだったバイトのNさんを捕まえて、
一緒に夕飯を食べてきた。
Nさんは結構お金がない人なので、こうやってご飯に付き合ってくれるのは貴重なのである。
で、Nさんと語り合うなんてかなり久しぶりなので、
ご飯そっちのけでめちゃめちゃ語り合っちゃったよ!!
個室風の飲み屋で酒も飲まずにひたすら語り合い。
かなり邪魔な客だ(^^;
だけど、楽しかった!!!


明日は営業事務の大先輩が健康診断でいないので、
私1人でやらねばならぬ・・・。
無事に乗り切れるかドキドキだよ(><)


それと、今月のジュビスタはガンバ戦行くことにしたー。
ガンバ戦は、年に1回の鹿児島デー故、遼一の活躍が期待できるので。
肉のために大活躍してくれることでしょう!
だけど、親から車借りれなかったので電車で行くっすー。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]