忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
謙虚な気持ちで?仇討ちをお願いしたら、
本当に敵を取ってくれたーーー!!!!
ありがとう!!!
Muchas gracias!!!
(久しぶりのスペイン語でスペルに自信がない・・・)


そんなわけで、希望どおりのオランダvsスペイン!!!
こりゃ、次の日仕事でも無理して見ないとな!!
日曜日は早寝早起きで決勝を生で見るぞ!!






・・・・・・キリトリ・・・・・・






今日、別の営業チームの人と軽く打合せをする用件があったんだけど、
その人がジュビロならフナピーが好きという人で、
打合せ後にサッカーの話になり、
ジュビサポじゃないのにかなりチームのことに詳しくてビックリした。
これが営業のスキルというものか?!
「会社で唯一サッカー営業してる人間だから!」と豪語してたけど、納得。


月曜日の豪雨で床上浸水しちゃった「つばさ」が3日ぶりに営業再開!
お店の中、どうなっちゃったのか心配したけど、大丈夫そうだった。
だけど、浸水と戦っていたママは、風邪引いちゃったらしく、
再開したもののまだ微熱があるらしい。
ママ、無理しないで!!(><)



帰りに体育館で運動。
行けるときに運動しておかないとね。
ランニングのフォームも掴みかけてきたし。

で、今日もランニングマシンで走ったら、20分走れたー!!
この調子で30分は走れるようになりたい!!!






今夜はスペインに感謝しながら寝よう。


拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]