忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
どうか、アルゼンチンの分までドイツをボコボコにしてください・・・。
って、スペインに頼みたい気分だけど、
あのドイツの完成度にスペインも敵わないんじゃないかと思う・・・・・・。
スペインもユーロほどチームが好調な感じがしないので。
熱心に応援して、スペインもボコボコにされたらもう立ち直れないので、
ドイツが勝っちゃうんじゃね?っ程度にしておくwwww


明日の朝のニュース見るのがドキドキだな。


って、リアルタイムで見る気は微塵もないwww
アルゼンチンが負けたら、すっかりテンションが落ちてしまった。
今回のアルゼンチンにはパブロいないし、サビちゃんいないし、
監督マラドーナだしとか思っていたけど、
やっぱり他の国と比べたら好きなのには変わりないんだなぁ。



昨夜の試合は、ウルグアイが勝つと面白いなって思ったけど、無理だったか・・・。
そうなると、過去のデータに基づく「ヨーロッパ勢はヨーロッパ開催以外では優勝できない」
ってジンクスは破られるのか。


個人的には、決勝がオランダvsスペインになると非常に面白いなと思う。
どっちが勝っても初優勝だから。






・・・・・・キリトリ・・・・・・








人事の仕事は今までの仕事とは全然違うから楽しいって、今まで思っていたけど、
それは、人事の仕事を言い訳にして、通常業務の面倒なことを考えずに済んでいたから
ってことに気付いた今日。
毎週あった人事MTGがお休みになって、
今までは、人事MTGの間だけは少なくとも通常業務のこと忘れられてたのが、
ずっと通常業務のこと考えてなきゃいけなくて、すんごい疲れる・・・。
人事の仕事が楽しくて、当分、仕事辞める気にならないなって思ってたけど、
通常業務だけやってると、すんごい仕事辞めたくなる。

もう、電子書籍の事務、やりたくないよぉぉ。
中間の世代がいなくて、営業の上司か私と同世代のひよっこしかいない電子書籍は、
なんか緩くてさぁ・・・。
しかも、新しいことやってるから仕事の流れもまだ模索中な部分もあって、
新しく色々なルールを決めなきゃいけないのに、
電子書籍のやつらは、自分たちの仕事しか考えてない感じがするんだよねぇ。
だから、打合せ聞いてるとすんごいイライラする。
んで、イライラに任せて、てめぇら甘いんだよ!みたいな上から目線な発言をして、
自己嫌悪に陥るという・・・・・・。
そうなると、仕事やりたくねぇなぁって気持ちになる。

なんだろうなぁ、同世代しかいないからこそ、
色々意見出し合って、上を一緒に目指していきたいのに、
周囲からそういう仲間意識が感じられないんだよなぁ。
もう、ずっと前から混じていることではあるけど、
なんで電子書籍の事務やってるのに、仲間外れにされるんだろう??







・・・・・・キリトリ・・・・・・







ipod nanoのイヤホンが壊れてきたので、
帰りにヤマダ電機寄って、新しいイヤホンを物色。
最近は、音漏れ防ぐために耳の穴の中にまで入れるタイプが多いけど、
あれはいったいどうなのだろうか??と思いつつ、
ほとんどがそればかりなので、手頃なのを買ってみた。

で、家に帰って装着してみたら、耳の穴が痛い・・・・・・。
耳の穴が小さいのは分かってるので、
イヤーパッドのサイズが一番小さいのにしたのに、
それでも、耳に突っ込むと痛い・・・。

ちょっとこれ、失敗だったかなぁ・・・。


拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]