忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、ノートPCをXPにダウングレード中であります。
説明書には所用50分って書いてあったのに、
1時間20分が経過してもまだ終わらないんですけど・・・。
一体、いつ終わるんだろ・・・・・・。
私、早く風呂入りたいよ・・・。


今日、来月の販促物の企画の件で不燃ゴミの代わりに来た営業さんに聞きたいことがあって、
「『○○(本のタイトル)』の小冊子の件なんですけど」って、
ちゃんと本のタイトルを言ったと思ったら、営業さんに凄く変な顔されて、
自分でも妙な違和感に気づき振り返ってみたら、
思いっきりトンチンカンなタイトル言ってたー!!!(汗)
もう、あまりにトンチンカンすぎて、営業さん笑ってくれなかった・・・。
そ、そこは笑ってください(><)
あまりにも恥ずかしかったので、後で大先輩でこの話したら、
大先輩の中では5本の指に入るくらいのトンチンカンっぷりだったらしく、
大爆笑してくれたので、ちょっとスッキリした。
こういう失敗は、笑い飛ばしてくれる方が気持ちいいよね。


あ、XPのダウングレード終わったみたい。
これからセットアップの作業です。
あー面倒くせ~。



仕事後は、ちゃんと体育館に寄った。
昨日サボっちゃったから結構やった。
けど、全然追い込めていない気がする・・・。
でも、空腹だから追い込みすぎると気持ち悪くなりそうなんだよねぇ。
しょうがないかなぁ。
あ、トレーニング後にプロテイン飲み忘れた。


帰りにコンビニで今週のサカマガを買おうと思ったら、
いつも置いてあるコンビニにはもうなくなっていた。
ええー!?なくなるの早くない??!
あのコンビニでないと、本屋まで行かなきゃいけないじゃん。
面倒くせぇ~。



お!ついにXPのセットアップも完了!!
とりあえず、無線LANの設定だけ完了。
ソフトとか入れるのは明日にしよう~と。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]