忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の布団乾燥機のおかげで、ほぼダニ退治できた模様!!
毎晩何ヶ所もやられていたのが、昨晩は1ヶ所だけでした。
まだしぶといのがいるみたいなので、
熊ねぇさんのアドバイスに従い、ひたすら布団乾燥機やって、
根こそぎ退治してやろうと思います。



……キリトリ……



今日は木曜研修の場所が変更になったの知らなくて、
危うく遅刻するところでした(汗)
いつもの会議室に時間が近づいてもだぁれも来なくて、
場所が違うのかと思い、他の会議室を見て回ろうと外に出たら、
他の研修参加者見つけて、ギリギリセーフでした(大汗)

嗚呼もう、木曜研修出たくないよぉ。
早く終わって欲しいよぉ・・・。
夢に見るくらいのプレッシャーですよ。

まぁ、新卒研修はもっと恐ろしいらしいので、
それに比べたらマシなんだけどね・・・。
新卒研修は、毎回吊し上げでガンガン叩かれるらしい。
そんなの受けたら、精神が崩壊するね!


今日の木曜研修で、マリオ副社長が反省することで、
仕事がスムーズに行くようになるって言ってて、
毎日、その日の自分の反省をしてみなさいって言ってたんだけど、
その日一日を振り返ろうにも、もう細かいこと覚えてないんだよねぇ(汗)
よっぽどの大きなミスをしたら、覚えてるけど、
仕事しながら気付いた些細なこと、次はここをこうしてみようってのは、
もうねぇ、家に辿り着く頃には忘れちゃってるよ。
こういう場合はどうしたらいいんでしょうかねぇ。



……キリトリ……



今日のお昼は、駅前に見つけた気になる定食屋さんに行った。
なかなか駅近くまで足を伸ばしてくれる昼友がいないので、
(それ以前に、昼友自体全然いないんですけど・・・)
なかなか行くことが出来なかったんだけど、
熊ねぇさんがお昼に誘ってくれたので、一緒に行ってみた。
ランチが2時までなのが、遅い時間に出る自分としては痛いけど、
メニューとか味とかお値段は良い感じでした!!
鶏の唐揚げ定食注文したら、めちゃ唐揚げ美味かったよ!!
結構定食の種類が豊富で、暫く通って、全メニュー制覇したい感じです。
ただ、1人で来るにはちょっと落ち着かない・・・。


で、家に帰ったら夕飯が鶏の唐揚げだった(^^;
昼飯と一緒だよー!って思いつつ、好きだから結局食べてしまいました。
う~ん、比べると昼の定食屋の唐揚げはマジで美味かったなぁ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]