忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお昼は久しぶりに「つばさ」に行ったのであります。
行った時間が結構遅くて、もう誰もお客さんいない状態で、
遊びにきてたお孫さんのUちゃん@2歳くらいの女の子はとてもリラックスしてて、
いつもだとお客さんいっぱいで恥ずかしがってる素振り見せてるのに、
今日は、最初から構ってモードだった(笑)
初っ端から何故か輪ゴムくれたし(爆)

で、ママにご飯注文して、トイレ行こうって思って立ったら、
Uちゃんが「遊んであげる~」って言うので、
「先にトイレ行ってきて良いかなぁ?」って言ったら、
「行って良いよ」って(笑)
さらに、トイレのドア閉めようとしたら、隙間から顔覗かせて、「頑張ってね!」って(爆)
が、頑張るよ・・・!(笑)

その後も、ご飯食べてるのにソファで隠れんぼ始めたので、
ご飯食べつつ、「あれ?Uちゃんどこ行ったのかなぁ?見えないなぁ」ってテキトーに言いながら、
相手してあげた。
食後のコーヒー飲みながら本読んでても、遊んで攻撃されるので、
一緒に紙相撲とかして遊んであげたよ。

これくらいの子はまだまだ可愛いねぇ。
なんか癒されたわ~。



……キリトリ……



会社から帰ってきて、早速布団乾燥機を買って、
現在、ダニ退治中ですが、
なんか敷き布団だけしかダニ退治出来ないみたい・・・。
私、ベッドなんですが・・・・・・。
とりあえず、敷き布団を掛け布団の替えて、試してみてるところだけど、
こんなんでホントにダニ退治できてるのか・・・??!
甚だ疑問です。
とりあえず、晴れたら部屋掃除しよ・・・・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]