忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事帰りに会社の人とご飯を食べてきたけど、
お店が混んでたのもあって、食べてすぐ解散みたいな感じになってしまって、
とっっても物足りない。
しかし、食べ過ぎて腹は苦しい・・・。


明日の試合、行くのすごく悩んだけど、バタ号が出るので行くことにしました。
ついでに、ようやくレプリカユニ買います。
今日の昼に磐田店に電話して問い合わせたら、
アウェーユニがないって言われた・・・。
ホームよりアウェーが欲しかったのに・・・・・・。
しょうがないけど、ホームだけ取り置きしてもらうことにした。
明日の試合前に引き取る予定!
アウェーユニは、どうしようかなぁ。


昨日の試合、アルゼンチンのネットTV局だったので、
実況も解説もスペイン語だったんだけど、
見事に分からなかった!
すっかりスペイン語から離れてるからなぁ・・・。
あと、動画の横にチャットルームもあって、
みんな放送見ながらチャットしてるみたいで、
それを読むのもなかなか面白かった。
いや、ちゃんと理解して読んでたわけじゃないんだけどね。
分かる単語拾ってフィーリングで読んでたんだけど、
ブラジル人らしき人がアルゼンチンの失点を喜んだ書き込みしたら、
HNからしてブラジル人嫌いって感じの人が、
「すっこんでろ!!クソブラジル人!!!」みたいなこと書いてて笑えた。
今度のグループリーグ第2戦もこのネットTVで観戦しようっと。

しかし、メッシが出場できるようになって良かったぁ。
メッシがいなかったら昨日の試合は勝てなかったよ。
メッシはあまり好きなタイプの選手じゃないけど、凄いなとは思う。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]