忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
わざわざ行ったのになぁ。
あんな試合でガッカリだよ・・・。
マコの惜しいシュートとマコのユニが破れたことしか印象にないよ・・・。
しかし、大久保とマコは未だに何かありますなぁ。
あの頭突き以来、因縁の糸がしっかりと繋がれてしまったようで。

そういえば、ヴィッセルのゴール裏の太鼓の人が上手かった。
いや、今まで相手ゴール裏の太鼓なんて気にしたことないんだけど、
今回席がアウェー側だったので、太鼓の音がよく聞こえたんだよねぇ。
太鼓が上手いとコールとか歌うのやりやすいだろうね。


ユニは無事に買いました。
ホーム16番。
アウェーも早く買わないとなぁ。
引き取ったのは開門後だったのに、ショップでサイン会の整理券もらってしまったw
今回は生憎サインもらえるものが何もなかったので、ブッチしてしまいましたww
ごめんね、ニャンコ&森野くん


高速は全然混んでなくて、行きも帰りも3時間くらいで着いたよ。
特に帰り道は花火大会の影響で道が混雑しているだろうから、
すんごい真っ暗な裏道を抜けて袋井ICまで行ったよ。
なかなかない経験でした。
そして、12時前に東京駅に着いた!
めちゃはえぇぇ!!!!

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]