忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪の方は大分良くなりました。
今日の日中、咳止めの薬飲まなかったけど、
ほとんど咳でなかったし。
でも、喋ってると喉が痒くなるので、のど飴は常備しておかないとなぁ。

で、結構順調に過ごしていたのに、トイレ行くと止まらぬ咳!!
息を吸えば吸うほど咳が出る・・・。
く、苦しい・・・・・・。

何故かと考えてみたら、
私、トイレに入ると自己防衛機能のため自然と口呼吸に切り替わるのです。
で、口呼吸してるから咳が出ると。
そう言うことのようです。
トイレ出ると、鼻呼吸に戻るから咳出なくなる。

っというわけで、トイレで咳き込まなくなったら完治と。
そう判断することにします。




・・・・・・キリトリ・・・・・・




今日の通勤BGMは昨日書いたとおりスピッツのライブCDです!!
おかげで、朝からノリノリですよ~。
顔もニヤニヤだし、体はノリノリだし、端から見たら絶対怪しい人だww
でも、ノリノリなおかげで、ダウンの中は汗だくなんだぜ!(爆)
帰り道、北風が凄く強かったけど、体は汗ビッショリだったんだぜ!!(爆)

暫くは、スピッツでテンション保てそうです。

それと、会社で「坂の上の雲」が良い~って話をしてたら、
フロアで見てる人がかなりいて、ビックリした!
ボスなんか「話に凄く参加したいけど、今忙しくて無理~(@@;」て嘆いてた(笑)
あれは面白いドラマですよぉ!!
軍服姿も良いしね!
香川照之も良いしね!!
真之とりつの切ない恋もキュンとするしね!!
あれが、3年かけて放送すると聞いて、来年とか再来年まで待てないよ!!(><)





・・・・・・キリトリ・・・・・・





今週末のFoot!についにーーー!!!名波浩が出ますよーーーーー!!!!!
素さんと一緒に出演です!!
あのゆるい番組に名波浩出演とか言って、どんなこと言っちゃうんでしょ??!
素さんも地上波とは違うキャラを見せるくらいですから、
毒吐きまくりとか??
是非、Footの常連さんになってほしいなぁ。
コーナー持っちゃうくらいになってほしいなぁ。
ならないかなぁ??

個人的には、倉敷さんの反応も気になったり。
浮かれそうな気がする(笑)



アウォーズは、明日録画したやつ見ます。
浩と遼一とジュビロの部分だけ見て、さっさと消さないとなぁ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]