忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相馬直樹が町田ゼルビアの監督に就任するみたいですよーー!!



マジっすか!?
ゼルビアとかいって、超ビックリだよ!!
いろいろ予想外だったというか、
まだ監督やらねぇだろって思ってたし、
Jのクラブでコーチすんじゃね?って思ってたし、
それか、ユース世代の代表のコーチすんじゃね?って思ってたし、
初監督がJFLとも微塵も思ってなかったし、
それが町田ゼルビアって!!!!!!!
ノーマークだったよ!!!
ノーマークだった上に、ゼルビアってtakaさんいるじゃん・・・!!
今からtakaさんと仲良くしておくべきですかね!!?
この前のはるえさんの結婚式で久しぶりに会えてればなぁ・・・。
話題振りやすかったんだけどなぁ・・・。

微妙に切れてない縁で相馬直樹と繋がらないものか・・・・・・。


って、それよりもーーー!!!!
町田ってどこで試合するんですかね!?
行きやすい場所だったらひょっとすると通っちゃうかもよ!?
ベンチ観察するためだけに通っちゃうかもーーー!!!(爆)
でも、相馬直樹を観察するなら断然練習だよなぁ。
シーズン始まる前の週末の練習見に行っちゃったりして・・・。

プレーしてなくても、相馬直樹観察は止められそうにありません!!(><)





・・・・・・キリトリ・・・・・・




今朝、アウォーズの映像、見たー。
遼一、キョドりすぎてて笑える。
得点王のスピーチは、とても辿々しかったけども遼一らしいというか、
遼一の気持ちは伝わってきたよ!!
ベストイレブンは、正直私も遼一と同じこと思ってた・・・。
だって、あのベストイレブンの選考、信用ならないんだもん。
2001年に裏切られてから、どんなに結果を残そうともベストイレブンに入らない可能性がある
ということを胸に刻んであるので、
絶対ベストイレブンに入るとは思ってなかったww

それと、何故ジュビロがフェアプレー賞なのか疑問。
カードが少ないっていっても、失点リーグ最多ってことは、
危険じゃないタックルすらしてないってことなんじゃないっすか!?
山形が受賞すべき賞だったように思うんですけど・・・。


選手功労賞は、浩以外にもたくさんいてビックリしたww
去年、これだけ引退したってことなんだね。
壇上では浩が喋る機会がなくて残念。


それと、遼一、足引き摺ってなかった??





・・・・・・キリトリ・・・・・・





風邪の方は、ほぼ完治な感じです!!
トイレ行っても咳出ない(笑)
でも、まだ興奮すると咳き込みます。
なので、アウォーズの遼一のキョドりっぷりを見て咳き込み、
相馬直樹の監督就任ニュースで咳き込み、
J'Goalの浩のコメントに咳き込みました(爆)
テンション上がっても何ともなかったら、完全完治ですね!うん






・・・・・・キリトリ・・・・・・





いつもお昼を食べに行く「つばさ」のママのところでチワワを飼い始めたそうで、
今日、お昼を食べに行ったら、ママの孫のUちゃんと一緒にチワワもいて、
ちょ~~~~~~~~~~可愛かった!!!!!!!
全然鳴かなくて大人しいチワワだったよ~。
まだ生後2ヶ月とか3ヶ月で両手に乗るほど小さいし、歩き方もヨチヨチして可愛い!!!
今まで「つばさ」のアイドルはUちゃんだったけど、
もう、今じゃすっかりチワワですよ(笑)

で、アイドルの座を奪われたUちゃんは、
チワワに焼きもちを妬くとか、そんな大人げないことはせず、
チワワに夢中な大人達に、
Uちゃんもいるんだからね!構ってよね!!ってアピっていて面白かった。
私的にはどっちも可愛いなと思いますがね。
食後にUちゃんがチワワをお膝の上に載せていて、それが超可愛かったので写メっちゃった♪



明日は、焼き肉食べに行くぞーーー!!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]