忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は元バイト仲間のKさんと池袋で焼き肉食べてきたんだけど、
帰り、西武線乗ったら一本前の電車が人身事故になって、
池袋に足止めになってしまった…(+_+)
ので、山手で新宿出て大江戸線にて帰宅中…。
超遠回りだしお金もかかるけど、
発生したばかりの事故がすぐ動き出すようになるとは思えないのでしょうがない…。
池袋だと、他の線でも帰れるんだけど、
今日は西武線沿線にチャリ止めて来ちゃったから、回収しないといけなくてねぇ。
間が悪いけど、他の行き方で帰れるだけまだマシか…。
西武線じゃなきゃ帰れない人は辛いよねぇ。




今日は営業の上司の了解を得て、
定時より一時間早く退社して、
すんごい久しぶりに池袋で買い物をしました!
結果的には何も買わなかったのだけど、
可愛いスカートを発見しまして、買うかどうか悩み中…。
1万円を出すかどうか…。
個人的には高いけどぉ…。

こういうときにボーナスがあると思い切って買えるんだけどなぁ…。

他にもダウンを買いたくて物色したら、
なんかいつも着てるサイズがブカブカでした!
もしかして、ダウンはワンサイズ下で余裕かも♪




ようやく最寄り駅着いたぁ。
日付変わらなくて良かったε=(^◇^;

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]