忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は自分の運転で友達乗っけて焼津に行くですよ。
結局、練習は2週間前に1回しただけなんだぜ・・・!!
実際は自分が思ってるより運転できると思うけど、
初めての場所なのでドキドキします。

さらに、焼津に住んでる恩師に会うのは実に13年ぶり・・・!?
あの時はイケメンサーファーだった先生も今じゃ50手前のおっさんなわけで・・・。
当時と大きく変わっていたら嫌だなぁ・・・。
おっさんになった先生にショックを受けないか、それも私的に心配(><)


とりあえずは、睡眠だ!!
明日は6時起きなのでね。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





今日のお昼は週末しかやってない民家カフェに行った。
いつもなら1時半くらいだと、他のお客さんがまだいるのに、
今日は私1人で、すんごいまったり~。
食後はまったりしすぎて眠気が襲ってきたけど、コーヒーで蹴散らしました(^^;

で、お会計の時に酢橘みたいな小さなミカンをもらった。
なんか香りを楽しむ早熟なミカンらしい。
もらったのは1個だけなので、料理に使うよりは、
お水に絞って入れるのが良いかなぁ。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





「赤鼻のセンセイ」最終回、見ました。
予想通りとはいえ、ハッピーエンドで終わって良かった。
やっぱ最後はベタでも幸せな終わり方じゃないとね。

ってか、上川隆也の猛ダッシュが!!スキップが!!!
最後まで可愛すぎるvv
神木くんもとっっっっっても可愛く、癒されるわぁ。

DVDは買わないけど、特典映像は気になる・・・。


そういえば、「ジェネラル・ルージュの凱旋」のDVD、発売になったんだよねぇ。
これも特典映像だけ見たい!!
あとは、ジェネラルな堺雅人の出演シーンのダイジェストだけで良いです。
グッチーと白鳥が原作と違いすぎるんじゃあ!!





拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]