忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁紙

↑私の会社のPCの背景を名波浩引退試合の相馬さんにしましたーー!!!!
もう、朝から背景を見る度にニヤニヤ(笑)
大体仕事中は、何かしらファイルを開いてるので、
終始見れる訳じゃないんだけど、
仕事の区切りが付いて、ファイルを閉じると現れる相馬直樹!!
もう、心癒されまくりでニヤニヤします(爆)


って、何故相馬直樹を背景にしたかというと、
名波浩のちょうど良さそうなのがなかったので・・・。
トークバトルのやつは、浩のドアップだからかなり恥ずかしいし、
試合中は全然こっちに来なかったのでちっこい・・・。
アップは近かったので、比較的大きいけど、
やっぱユニ姿が良いじゃないですか!
そうすると、良いのがないなと。

ちなみに、相馬さん背景はもう一つ候補があって、
そっちは正面を向いているんだけども、
相馬さんの顔が仕事中に見えると、さらにニヤニヤしてしまって、
モザイク処理しないと行けない感じになっちゃうので、
スクリーンセーバーに留めておきました!
エネルギーが切れたら、見ることにします。


自分でもアホだなって思いつつ、楽しくてしょうがない!(爆)







・・・・・・キリトリ・・・・・・







土日の名波浩ドーピングのおかげで(多少、月曜の蔵さんドーピングもあり)、
今日は終始浮かれっぱなしでした!!
もう、みぞれが降っていて寒かろうが、この週末を思い返せば寒くない!みたいな(笑)
会社の人にはほぼサッカーが通じないのだけど、
デザイナーののぶっちは、名波浩が通じるので、
今日お昼一緒に行って、私の浮かれ話に付き合ってもらった!!
いやぁ、ホントに名波浩は最高です!!

で、浮かれすぎてて、何から片付ければいいのか分からない状況になり、
思いつくものをとりあえず片付けて帰ってきたww
今週末が新年会で丸1日潰れることを考えると、
今週残りの3日間で片付けなきゃいけない仕事は、いつもより多いはずなのになww
あれ??


帰る頃には、雨が小雨になっていたので、
体育館で運動して帰ることにした。
もう、寒すぎて足先が冷え切っちゃって、
血流良くしないとヤバいなと思って。

で、体育館行ったら、受付に田中くんがいて、
早速「名波の引退試合、行ったんですか?」と聞かれたので、
「もちろんじゃないですか!幸せな気持ちになってきましたよ♪」って答えておいた。

それから、更衣室で着替えて、運動する前の体重測定してたら、
また田中くんが浩引退試合の話題を振ってくるので、
喜んでそれに付き合ってたら、20分くらい時間が経過していたww
今日はランニングだけして、サクッと帰ろうと思ってたのになww

だけど、そのおかげで、帰る頃には雨止んでた!!
冬の雨は濡れると悲惨だけど、今日はほとんど濡れずに帰れてラッキー♪




・・・・・・キリトリ・・・・・・




どうでもいいことだけど、
名波浩引退試合のパンフを読むと、すんごい泣けます。
昨日とか、トークバトルで誰がネタに上がったんだったかな?と思って、
出場選手のところを見たら、そのままコメント読み返しちゃって、泣けた。
トークバトルの前に読んだときは、面白いところだけ掻い摘んで読んだので、
死にそうに笑ったけども、じっくり読み返すと泣けるわ・・・!!
最高に良い出来のパンフです!!!
さすがサカマガ☆
サカマガの浩に対する愛が詰まっています(笑)

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]