忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は「ハンチョウ」シリーズ2が始まると言うことで、
TBSを蔵さんジャック!!!
朝ズバッに始まり、ドラマが始まる直前のナビっちまで、
蔵さん生出演しっぱなし!!!
しかも、毎回衣装違うし!!
ハシゴしてるのに、衣装は毎回変えるのね!
どれも素敵vv
超可愛いvv

一日中蔵さん見れて幸せだわ~♪

そして、ようやく「チャレンジド」を全部見たww
こっちの蔵さんもまた可愛く、中学生の女の子が「先生みたいな人と結婚したい」
っていう気持ちがすごく分かるわ!!!
あんな先生いたら、毎日学校が楽しいよねぇ♪

中身もちゃんと泣けるくらい良かった。
自殺をしようとする生徒を説得する台詞は、なんか自分にも向けられているような感じがした。
良いドラマでした。


「ハンチョウ」はやっぱ良いですね!!
スーツいっぱいで萌える!!
しかも、今回は冬設定なのでコート姿が!!!
村雨さんのコート姿とか堪らんですよ!!
格好良すぎる!
もちろん、蔵さんも格好いいけどね♪


これから、月曜日が楽しみだわ~vv

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]