忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週逃した堺雅人のA-Studioですが、
この広いネットの海の中で見つけましたー!!!!
CMすらノーカットの完全版(笑)
素晴らしい!!!

そして、やっぱり堺雅人は不思議ちゃんだなと。
こうも真面目な不思議ちゃんが身近にいたら、さぞ面白いだろうなぁ。
大学入試の数学のテストで0点って!!
どんだけ数学出来ないんだよ!!!(笑)
ってか、通分で引っかかるって、それ「おもひでぽろぽろ」じゃないですか!!(笑)
あと、大学校内で野良猫にサンドイッチの中身盗まれるとかさぁ。
こんな人、ホント身近にいたら速攻my伝説に書き留めちゃいますよ。
いろんな意味で凄い人だわぁ。

しかし、全部見てる時間がない!!
全部見ていたけど、明日は5時半起きで長野旅行だ!!(><)
なんか今週すんごい疲れたから、家でグータラしていたい気もするけど、
長野でアクティブに遊ぶのも楽しみだ!!
木曽馬に乗ってくるよ!!
道産子とか木曽馬とか、可愛くて超萌える~。
人生の間で、日本在来種の馬、全制覇したいなぁ!

荷造りは、明日の出発前にやる予定(^^;
もう、短期間の国内旅行は、行く直前で充分ですよ。


それにしても、今日はず~っと体が怠くて、仕事に集中できなかった。
気付けば、久しぶりに口内炎出来てるし。
急に襲ってきた熱帯夜で眠れない夜ばかりだったから、
きっとそのせいなんじゃないかなぁって思ったり。
だって、今週の日~火3日連続で、人が殺されたり、追いかけられたり、
ホラー映画みたいな夢見たからね。
快眠とは程遠かったなぁ。

今日は比較的涼しい夜だから、ぐっすり眠れると良いなぁ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]