忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夕方猛烈な眠気に襲われたので、
運動しないで帰ってきたんだけど、
その分、夕飯を控えたら、今、空腹で死にそう・・・。
今週末、旅行に行くから車の中でかける用のプレイリストを作ろうとしてるんだけど、
そんな元気も出てこないよぉ・・・・・・。




……キリトリ……




今日、出勤途中にジョジョの命日をすっかり忘れていたことに気付いた。
嗚呼、自己嫌悪・・・。
ごめんね、ジョジョ・・・・・・。
ジョジョのことを忘れた訳じゃないんだけど、”命日”って存在を忘れていたww
ジョジョがいなくなってからまだ3年なのか、もう3年なのか、
なんかよく分からないけど、相変わらずふとした瞬間にジョジョを求めてしまう。
あー、猫飼いたいなぁ。
自分に甘えてくれる猫が飼いたい。
ってか、もっと猫と触れ合いたい。
ガブちゃんは触らせてくれないから超物足りない。


ってか、成岡のとこの新しい猫ちゃんが可愛い!!
ビリーくんも可愛いのに、もう1匹可愛い子猫だなんて!!
成岡家が羨ましい。




……キリトリ……




「赤鼻のセンセイ」は、大泉洋のキャラにムカムカしつつも、
神木君と上川隆也に癒されますね。
今週の神木君は格好良かったなぁ。
すがけんたくんと2人だけのシーンを見ると、
なんか学園物の青春ドラマを見ているような感覚に陥りました。
絶対神木君は、爽やか好青年役ぴったり!
1話目ですんごいツンツンしてたのに、2話目にして大泉洋に懐きかけてるのは、
ドラマ的にちょっと面白味を欠くけども、
ツンツンしてる神木君も大人に懐いてる神木君も可愛いので、全てOKです(笑)
上川隆也も「ショウガ焼き2号」って言われたときの演技がとても可愛く、
朝から顔がニヤけて、堪らんです!!!
水曜にこのドラマあるのいいね。
疲れが溜まる木、金を乗り越える元気がもらえるよ。




……キリトリ……



仕事では、電子書籍の若い営業にブチ切れそうになった。
お前、自分の仕事の意味、分かってんのかー!!???みたいな。
で、その能なし営業の愚痴を制作側の人間としていたら、
新人のこびとさんが私の毒舌に大爆笑してくれるので、
ついつい調子にのって、腹の中に隠していた毒を吐き出してしまった(^^;
私の毒吐きにこんなに笑ってくれる人、久しぶりに会ったなぁ。
こびとさんが入ってから、仕事の話しかしたことなくて、
大人しい人だなぁくらいにしか思ってなかったけど、
今日で一気に好感度上がった(笑)

そして、こびとさんは認められたい欲が全然ないってことを知り、
なかなか変わってて、もっと色んな話をしてみたいなって思った。
今度、お昼に誘ってみようかなぁ。

なんか良い意味で欲がない人と触れ合うのって、
欲まみれな自分の心が洗われるような気がして、いいなぁって思う。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]