忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月の連休で海外逃亡する予定だったのに、
今頃になって一緒に行く予定だった友達から、お金がないから行けないとか言われて、
超傷心です・・・・・・・・・。
その子とは年明けくらいからずっと9月の連休で海外逃亡する話をしていたので、
その後の友達の誘いとか全部断っていたのに・・・・・・。
それだったら、こんな義理立てしないで、
一番行きたいなって思った高校の友達との旅行を選択すれば良かった・・・。

こんな2ヶ月前になって、海外逃亡の誘いに乗ってくれるような人なんて、
見つかるはずもなく・・・・・・。
私のこの海外行きたい欲求をどうしてくれるのよ!!って感じ。
もう、ホントにどうしようかなぁ・・・。

旅には出たい。
友達と一緒に旅に出たい。
一人旅は寂しすぎるから出来たら行きたくない。
でも、旅に出たい。


嗚呼、欲求だけぐるぐる渦巻く・・・。






……キリトリ……






ムウを見る予定もドタキャンされちゃったし。
あの映画を一人で見る精神状態ではなかったので、止めておいた。
なんか今は、誰かと楽しいことを共有したい欲求が高いのかも。
一人で楽しむよりも他人と共有した方がもっと楽しいってことに気付いたというか、
前から知っていたけど、前はそんな求めてはいなくて、
でも、今はそれを求めちゃっているから、一人で何かするのが嫌なのかも。


だけど、どうすればまた一人で楽しめるようになるのか、分からないからなぁ。
困ったもんだ。




と、客観的な分析をして落ち着こうとしているのに、
ドンヨリ気分が止まらない・・・・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]